W e   W  I N !
勝 つ と い う 快 感 。 負 け る と い う 屈 辱 。

◆ホームに戻る       ◆We WIN! TOPへ

おとめ座の男達(笑)
(当たるも八卦当たらぬも八卦(苦笑))

まぁ、個人的には
「占い」ってものはあんまり信用してなくって(自爆)
特に、お金を出してまで占って欲しいなぁ〜とは
思わないんですが(苦笑)
占いの結果に良い事が書いてある時には
結構気分がよくなるタイプです(自爆)

で、日本シリーズ6、7戦を観に行く前に、
ネットの無料占い(笑)で
伊東監督の「おとめ座」を調べた所、
6戦(日曜)の運勢は良好!
更に7戦(月曜)の運勢は最高!
と書いてありました(苦笑)

この事を第6戦が終わった時点で観戦メイトに言うと
「松坂も貴もおとめ座だよ!」と言われ
「おおっ!じゃあ明日、伊東監督胴上げで貴が勝利投手!?(笑)」
と盛り上がってしまいました(大苦笑)

占いひとつで盛り上がる私らも私らですが(苦笑)
占いって・・当たるもんですね(笑)

2004年10月。またまたナゴヤへやってきました(苦笑)

NAGOYA OME V

vs DRAGONS 20041024

2004.11.03Update


JS#6 ホセにインタする日テレ柴田アナ
ご婚約おめでとうございます(笑)

JS#6 解説者の大野さんと喋る伊東監督

JS#6 解説者の駒田さんと喋るサトトモ

JS#6 首脳陣トークシリーズ(笑)
伊東監督と植田バッテリーコーチ☆
伊東監督はバッティングゲージの上の部分にぶら下がる(?)のが好きです(苦笑)

JS#6 インタを受けるオツ☆
登板が無いせいか終始リラックスした表情でした(笑)

JS#6 高木浩くんと喋る伊東監督☆
若手のみならずベテランともコミュニケーション取れてます(笑)

JS#6 インタを受けるカブレラ

JS#6 最大のピンチにマウンドに向かった伊東監督
「交代と思った」投手に対し監督は
「一発は食わないように」と・・
奮起した松坂、谷繁をセカンドゴロに打ち取る

JS#6 勝利監督インタビュー

JS#6 神妙な顔でインタを受ける松坂
この後はニコニコでした(苦笑)

JS#6 インタを受けるベンちゃん
ホントに頼れるバッターになりました♪