W e   W  I N !
勝 つ と い う 快 感 。 負 け る と い う 屈 辱 。

◆ホームに戻る       ◆We WIN! TOPへ

油断大敵!?
(浮気厳禁!(大苦笑))

日本シリーズ第2戦の試合中、
リードしてる展開に余裕かまして「ドラゴンズガシャポン」で
遊んでいたのは私です(自爆)

だってだって〜ネックストラップとかキーホルダーとか出るし、
当たりが出たら袖なしユニとかカバンとかも貰えるんですよぉ〜
ついつい、竜ファンの後輩と楽しんでしまいましたよ(自爆)

しかし、私が欲しかったのは
山本昌とか岩瀬のグッズだったのに!!(自爆)
当たったのは立浪や関川や福留ばっか・・(苦笑)
その上、大輔が立浪にHR打たれてるし・・(爆)
勝負はゲタ履く迄油断しちゃ駄目って事ですな(反省)

教訓
ガシャポンは自分の応援するチームのだけ楽しもう(苦笑)

2004年10月。日本シリーズ第2戦は・・☆

vs DRAGONS 20041017

NAGOYA OME U

2004.11.03Update


JS#2 解説者の大野さんと喋る伊東監督
昨日の試合のことはすっかり忘れた感じで楽しそうでした(笑)

JS#2 TV中継のゲストとして来ていた大阪近鉄の岩隈投手☆
伊東監督にご挨拶♪

JS#2 喋りながらボールで遊ぶ伊東監督☆

JS#2 ナカジに話し掛ける伊東監督
この時も「大丈夫です」って言ってたのかな!?(笑)

JS#2 荒木コーチと伊東監督の首脳陣会談(笑)

JS#2 将吾と喋る伊東監督☆
コミュニケーションはバッチリです(笑)

JS#2 スターティングオーダー
実は・・試合中の写真がコレしかありませんでした(自爆)