W e   W  I N !
勝 つ と い う 快 感 。 負 け る と い う 屈 辱 。

◆ホームに戻る       ◆We WIN! TOPへ

信じるモノは救われる!?
(日本シリーズ☆チケット争奪戦)

PO2が始まる直前、
「福岡ドーム開催の日本シリーズチケット先行抽選受付開始」
の文字を見てビックリ仰天!(苦笑)
「何?まだ優勝も決まってないのに〜ッ!?」
と友人達にぼやいたら、
「西武ドーム分は明後日から先行だよ(笑)」
と言われ納得(苦笑)

まだPO2も終わってないのに、
ナゴヤドームの先行抽選に必死で電話しまくり
(折角かかったのに途中で切れてしまった事数回・・(泣))
西武ドームのチケットも行けるかどうか判らないけど・・と電話し
結局、ナゴヤ分は1・2戦をKちゃんがゲットし、
6・7戦を私がゲットするという分業成功(苦笑)

しかし、引換え期間がちょうど福岡に観戦に行ってる時・・
6戦のチケットが当たったサークルKは、
福岡に無いため、福岡に行く前に大阪で引換えないと!と
朝早くに近所のサークルKに行ったら「引換えは9時30分からです」と
つれない返事(苦笑)

仕方なく、旅行荷物を持ったまま、大阪駅構内の「キンコーズ」で
10分だけネット端末を借りてサークルKの地図を印刷し(苦笑)
大阪駅から10分以上歩いた所にあるサークルKで発券(笑)

「これって、もし6戦迄行かなかったらこの店にまた来ないといけないんだよなぁ・・」
などと一抹の不安も抱きつつ・・(苦笑)

更に7戦のチケットはぴあで当選していたので、
福岡のぴあで引き換えるものの・・
よく考えたら6戦と一緒で
「もし7戦迄行かなかったらこの店にまた来ないといけないんだよな
・・って福岡迄行けるかぁ!(笑)」
と自分ツッコミ(自爆)

教訓
チケットは家の近所でなるべく早めに引換えましょう(自爆)

まぁ、もし7戦迄行かなくてもチケット予約センターとかいう所に
チケットを送れば返金してくれるらしいですけどね(苦笑)
送るのも面倒臭いし(自爆)
何よりも7戦目のチケットの席が1番良かったので(前から2列目)
「7戦迄行ってくれないかなぁ〜」と密かに思っていたのは事実です(笑)

そして、PO2 5戦目
私は、福岡ドームに行こうとする伊東監督にこんな事言っちゃいました(笑)
「伊東監督、日本シリーズのチケット買いました!頑張って下さい!」
伊東監督は頷いて下さいましたが・・
後から考えると凄いプレッシャー!?(大笑)
 
あ、もしうちがPO2で負けたら、日本シリーズチケットは
売り飛ばす予定でした(自爆)
ホンマ、売り飛ばさずに済んで良かったぁぁ〜(幸)

2004年10月。念願の日本シリーズ開幕!

NAGOYA OME T

vs DRAGONS 20041016

2004.11.03Update


JS#1 伊東監督に挨拶に来た立浪

JS#1 私がナゴヤに来て良かった〜♪と思ったシーン(苦笑)
トヨりんとコバマサの「パ・リーグ最強守護神ズ(笑)」の2SHOT☆
ホテルでもコバマサがトヨりんに声をかけてて
仲良く喋ってました(うっとり(笑))

JS#1 インタを受けるナカジ
だいぶインタ慣れしたかな!?(苦笑)

JS#1 日本シリーズ史上最悪の誤審
はっきり申しますが
伊東監督は「抗議」していません
落合監督の「抗議」を審判団が受け入れて
あっさり判定を覆したのに
きちんとその経緯を説明しない審判に問題があります

曖昧にしようとする審判にはマジ腹立ちました(爆)

JS#1 6回表、ベンちゃんからの攻撃・・の筈が・・
この表示がされたまま、49分が過ぎていきました

JS#1 両監督まで出てきて・・のシーン
ホンマ、伊東監督が悪者にされてムカつきましたよ(爆)

JS#1 「豊田の祈り」
大混乱の試合をきっちりと締めるのはこの人しかいません!

JS#1 笑顔無き勝利監督インタビュー(泣)

JS#1 最終スコアとバックスクリーンの映像

JS#1 喜ぶ外野応援団・・って少なッ!(自爆)
まぁ、しゃあないか(苦笑)