W e   W  I N !
勝 つ と い う 快 感 。 負 け る と い う 屈 辱 。

◆ホームに戻る       ◆We WIN! TOPへ

柔軟な対応。
(または、イイとこ取り(自爆))

PO2第3戦。
試合終了と同時に、私は家を飛び出した。
行き先は、家に一番近い場所にある「ローソン」(笑)
「ローソン」に何かあるのか?
答えはひとつ。電話予約した「PO2 4戦目・5戦目のチケット」(笑)
引き換えタイムリミットの23時迄あと30分。ギリギリで手に入れたチケット。
何故、早めに引き換えに行かなかったのかって?
決まっている。「負けたら見に行くつもり無かったから(自爆)」

ホテルも、新幹線も間際に押さえ、慌てて行く福岡行き(笑)
西武が王手を賭けた状態での「勝負!」
さあ、吉と出たか、凶と出たか・・。

2004年10月。パ・リーグ優勝までM1・・の死闘。

vs HAWKS 20041010-11

FUKUOKA OME

2004.11.03Update


PO2#4 「福岡まで来て良かった!!」と思ったシーン(苦笑)
伊東監督と解説者の村田真一氏(元巨人)の2SHOT♪♪♪
30分位2人で話してて、すごく楽しそうでした(笑)
やっぱり捕手同士、気が合うのかな!?

PO2#4 怪我をした細川を心配そうに見やる
伊東監督と植田バッテリーコーチ

PO2#5 往年の西武ファンにはたまらないショット!(笑)
向かって左の白いシャツは秋山さん☆右は鹿取さん♪

PO2#5 女子アナ女神激写!(笑)
中川充四郎さんの日記10/15付に書いてある
伊東監督が探していた「勝利の女子アナ」と握手するシーンです!(笑)
(記述どおり右手に怪我をしています)
伊東監督が彼女を見つけた時に、すごく嬉しそうな表情をしてたので
知り合いのアナウンサーかな?と思って何気に撮影していたんですが・・
まさか勝利の女神とは知りませんでした(苦笑)

PO2#5 練習中のワンちゃん
数時間後、この日の勝利を決定づけるとは・・

PO2#5 ・・何してる写真かわからんし(自爆)
すいませんッ!私に胴上げ写真は無理でしたッ!(苦笑)

PO2#5 優勝監督インタビュー☆
このインタ前、私とKちゃんは「伊東監督〜!」と叫びまくり
壇上に上がる前の伊東監督に手を振っていただきました(苦笑)
(周囲に騒いでる人は誰もいなかったんで(自爆))
その時に、担当広報さんがこっちの方を見て
「何か凄いファンがいるなぁ〜」という表情をしていたのが・・
今思い出しても恥ずかしい出来事です(自爆)
>この時は余りの嬉しさにマジでぶっ壊れてました(苦笑)

PO2#5 あ、どうも、ありがとうございます
と思わず言いたくなるスコアボード(苦笑)

PO2#5 パ・リーグ優勝ペナントを受け取る伊東監督☆

PO2#5 喜ぶ外野応援団☆

PO2#5 記念撮影終了後、ペナントを畳む伊東監督とナカジ(笑)