◆しろくまさんメインページに戻る  ◆ホームに戻る(首頁)

2004年西武ライオンズ☆南郷秋季キャンプレポート♪

11/07(日) 晴れ ==その1==

2004.11.18update

11月07日(日)

かすかに聞こえる波の音を聞きながら目覚める朝・・なんてロマンチック
でも女2人旅なんだよな(自爆)
とまぁ、朝起きて色々と準備しながらふと下の海岸を見ると↑
何やら人がうようよ・・(苦笑)
「おお!これが噂の
朝の散歩ね!(笑)」と
Kちゃんと2人で窓ガラスにへばりついてました(大苦笑)
>流石にベランダに出て見る勇気無し(笑)

残念ながら、春キャンみたいに「朝会」は無かったんですが(笑)
コーチ達が100メートル位先に立ってて
そこ迄選手は歩いて行ってUターンという・・
ほんと〜に「ミニ散歩」です(笑)
>春野の時もミニ散歩だったけど(苦笑)


手前からゲッチュー、帆足、張
張は「●ンキー」みたいでした(爆)

選手を見て満足(?)した後は
朝食バイキングの会場へ☆
選手達と一般客の席はフロアが違うんですが〜
選手達の食事風景が廊下から見えるんですよね〜(苦笑)
しっかり、テーブルで新聞読んでる伊東監督をチェックいたしました(大苦笑)
コーチ陣と一緒のテーブルに座ってたんですが
1人だけ半袖のTシャツでした(笑)
そう言えば今思い出したけど、春野での春キャンの朝ご飯の時も
伊東監督は半袖だった記憶が・・(苦笑)
その時は「湯豆腐でも食べたのかな?」と思ったんですが(自爆)

朝食バイキングはホント〜に美味しかったです♪
和食と洋食ごちゃ混ぜでいただきました(苦笑)
あと、実は
部屋でPHSが繋がらなくて(滝汗)
>一応、南郷町はPHSの受信可能エリアだったんですよぉ(苦笑)
前の日の晩は日南の駅前に車停めてもらって
ネットやってたんですが@不審人物(苦笑)
食事会場(1F)はPHSが繋がったんで(笑)
朝からネットニュース観ておりました☆
(ちなみにこの日のニュースの大半は「西武球団売却へ」でしたが(爆))

お腹もいっぱいになって幸せ〜♪とエレベーターに乗ろうとしたら
G.G.と遭遇しました(苦笑)
いや、ホントは私達は乗らずに先に行ってもらおうと思ったのに
G.G.が「どうぞ」と言ってくれたんで・・
しかも、エレベーター操作迄させてしまいました(平謝)
しかし、Kちゃんがいるせいか(?)やたらと今回はG.G.遭遇度高かったです(笑)

この後は、選手が出て行くのと同時に出発しようか〜と
言ってたんですが
ちょうど私達が荷物を持ってロビーに降りた時に伊東監督が前を歩いてて・・
「おっラッキー♪」と思っていたのも束の間
そのままバスは発車してしまいました(爆)
きゃーッ!私達精算も何もしてないんですけどぉッ(汗)
慌てて精算してバスを追っかけました(苦笑)>でも追いつけなかった(自爆)


 本日の練習メニュー☆
昨日とほぼ同じですが、練習終了後に「少年野球教室」が組まれていました♪

今日も昨日に引き続き伊東監督チェック♪
スタートから監督は精力的に動いてました☆


G.G.に何やら身振り手振りを使って一生懸命説明してました(苦笑)


ベンチに知り合いの方が来ていたみたいで
かなりオーバーアクションな歓迎でした(苦笑)


今日もノックの鬼・伊東勤(笑)

本日のノック強化選手(?)はゴッちゃん(笑)
かなりしごかれてました(苦笑)
ゴッちゃん自身も捕る前に
「はい、足動くよ!」と自分で言ってました>暗示か?(笑)
ちなみに苫篠コーチの強化選手は野田クン☆
そりゃあもう、「お約束ですか?」って言う位ポロポロこぼしてて(爆)
その度に同じグループのメンバーは「もう一回!」と
ノックを受けさせられていました(苦笑)


更にこの日は暑かったせいか帽子も途中で脱いでしまいました(笑)
(苫篠コーチも脱いでましたね(苦笑))


練習風景☆
Cobrasのメンバーは連日この「黒ユニ」でしたが・・
「白ユニ」で練習した日は無かったのかな?
(白ユニがホームユニだと思うんですが・・)

☆その2へつづく☆