◆しろくまさんメインページに戻る   ◆ホームに戻る

 伊東 みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆
ボックスシートに潜入レポ in SUMMER(笑)
その1 
2002.8.10(SAT)&11(SUN)

2002.09.16update

4月のBOXシート潜入(笑)に続き、この8月にもBOXシートにて
観戦いたしましたのでレポしまぁす♪

まずは、
8月10日(土) VS オリックス戦

貴先発デーという事で、勤さんスタメンじゃないかも・・と
諦めてて、「勤さんがスタメンじゃ無かったらオーナーズレストランへ!」
と意気込んでいたのもつかの間・・スタメンと知った瞬間、
「やっぱり行けない〜(自爆)」となってしまいました(笑)

実は私、伊東さんが試合に出てる時、席を外すのがめっちゃ嫌なんです(苦笑)
(オーナーズレストランからも試合は見れるんですが、少しでも近くで
見ていたい!という気持ちがあるもんで(大苦笑))
あと、銘傑登板日はかぶりつきで見てるから食事が出来ないんですぅ〜(自爆)

しかしですね・・先発の貴さんが、そりゃあもう悪くて、
前日、予告先発を紹介するアナウンサーが、
「どっちもどっちの両先発(爆)」みたいな事を言われてたんですが(酷)、
ホントにどっちもどっちな状態でして(滝汗)、
3回で既に5−5(爆)
(それでも5回途中5失点まで投げた貴の方がマシだったかも(苦笑))


真剣な表情で戦況を見る伊東さん

後列で前のめりに座ってマス

試合中の食事は、デリバリーを頼んだんですが、
勝つために「カツサンド」(定番過ぎ(自爆))をオーダーした所、
本当に「カツサンド」(カツしか入って無い(笑))でした(苦笑)
あと、暑かったのでかき氷(アイスクリーム添え)もオーダーしました(笑)


喝!?サンド(笑)

アイス添え♪めちゃウマ(笑)

試合は継投合戦(苦笑)で均衡破れず同点のまま、
そうこうしているうちに・・
潮さんが逆転HR打たれちゃいました〜っ(号泣)
結局、逆転出来ぬまま、試合は終わっちゃいました・・(泣)


逆転HRの瞬間(滝汗)

8月10日(土) VS オリックス戦

さ、気を取り直して(苦笑)、この日はオツ先発デー☆
前回、オツ先発デーinBOXシートは日ハム打線にぼこぼこにされただけに(爆)
>私の今年唯一の対ハム観戦負け試合(苦笑)
オツ頼むわ!頑張って♪(笑)とドキドキものだったのですが・・

この日のオツはイケイケエース♪
2回表こそドキドキしたものの、尻上がりに良くなって来て・・
見てて「くぅ〜♪」と思わず言っちゃう程のカッコ良さ(笑)


オツ@相変わらずのダイナミック投法(笑)

勿論打線も、初回にカブちゃんのHRで2点先制♪
更には大成の2ランで追加点を入れ、
5回には2死からの伊東さんのツーベース♪に応えて高木ヒロくんがタイムリー☆
試合は完全なレオペース♪


2塁ベース上の勤さん♪

お帰り白くまベンチ前お出迎え(笑)

それでも、何処かで継投かな〜と思ってたら・・
8回迄投げぬき、しかも9回のマウンドへオツが♪
こうなったら期待するっきゃないでしょ!
結局3人でピシャリと抑えゲームセット☆

オツ、
2年ぶりの完封勝利!!
(ちなみに、私が西武ドームで初めて観た試合がオツ完封デーでした♪
その時の捕手も勤さん@当然!(笑))


マウンドでハイタッチ

バッテリーはがっちり握手(うっとり(笑))
nishiguchi004.jpg (12548 バイト)
オツ@お立ち台
ライナもうっとり見ています(苦笑)

まだまだ続くよ!その2へGO!(笑)