◆しろくまさんメインページに戻る   ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

ihara001.jpg (9101 バイト)
伊原監督専用ボックス(笑)

伊東 みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆

白熊子猫だ!
危機一
!(自爆)
2002.4.3(WED)

その2

2002.04.07update

さて、「その1」からの続きっす

itoh035.jpg (18653 バイト)
松沼コーチ、マウンドへ

2回に早くも、松沼コーチが陳さんを従えてマウンドに行くシーンもあったりして・・
今日はかなり悪いな〜って雰囲気でした・・(汗汗)


バッターを迎えて・・

hsu054.jpg (16819 バイト)
イニングが終わって・・

hsu055.jpg (14390 バイト)
このフォームいかがっすか?>ユキゾウさん(笑)


ベンチ前キャッチボール中

勤さんも、ヒットを打ったりして頑張っていたものの、失点が多すぎるって事で
途中交代させられてしまいました(泣)


ローズを迎えて(汗)

三塁上素敵首脳陣空間(自爆)

勤さんも引っ込んじゃったんで、この後は一塁側に廻ってベンチウオッチングしてました(苦笑)
アイシングを終えて戻って来た銘傑を陳さんが横に座って慰めてました(涙)
その後、勤さんもロッカーから戻って来たのですが、イニング交代の途中に、
銘傑と陳さんの前に立って色々と話をしていました
(身振り手振りで説明していましたので、コースの事とかを注意していたんでしょうねぇ・・)


説明する銘傑

勤さんのアドバイスを伝える陳さん

今季最初の観戦(しかも銘傑登板日)が見事な惨敗で終わってしまいました・・(号泣)
MY母には
「あんたが観に行くと負けるんじゃ無い?」
とまで言われる始末・・(衝撃)

くくぅ〜た・・確かにビジター試合は観戦勝率悪いけどー(自爆)
こ・・今度こそ勝つんだーい!
>どなたか観戦勝率の良い方、一緒に観に行ってくださいー(根本的解決になってないぞ(爆))

その1へ戻る