◆しろくまさんメインページに戻る   ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)

 伊東 みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆

白熊子猫だ!
危機一
!(自爆)
2002.4.3(WED)

その1

2002.04.07update


2002初の白熊子猫デー〜♪(笑)

銘傑の記念すべき2002初登板はなんと大阪ドームの試合!
コレは行かなきゃ〜(笑)と楽しみにしていたら・・
なんと前日までライオンズは
破竹の(笑)開幕4連勝!
・・コレって観にいくほうも結構プレッシャーっすよ〜(苦笑)
(観に行って連勝止まった時のショックがキツイから(自爆))

ま、でも銘傑登板日の誘惑(爆)に誘われて(笑)
大阪ドームへGO!!(笑)

前売りチケットを買っていなかったので、当日購入したんですが・・
それがまた、ベンチ上前から5列目位のめっちゃええ席・・(大苦笑)
試合中、
「自分の席で写真が撮れる〜!(笑)」と喜んでおりました


練習中銘傑♪

↑試合前、外野から帰って来る銘傑です
この後、ベンチ前で起こった出来事は
「日本職棒西武隊許銘傑のページをご覧下さいませ(笑)


練習中勤さん☆

さて、試合ですが・・

あんまり振り返りたく無いんですけど・・(自爆)
結果は、3回8失点3HR防御率24.00です
投げてる途中の銘傑の表情は↓こんな感じでした・・(号泣)


思わず天を仰ぐ・・

判定にちょっと不服そう・・


バックスクリーン方向を見て・・


かなりイライラしてる感じデス・・

あんまり良いシーンが無かったので、今回はコメント無しっす(半泣)
写真で誤魔化す事にいたします(号泣)


その2へGO!