◆しろくまさんメインページに戻る   ◆こねこちゃんメインページに戻る(許 銘傑首頁)   ◆ホームに戻る(首頁)


マリン花火だ!(笑)

伊東 みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆

花火だ!強風だ!
白熊子猫だ!(自爆)
2002.8.14(WED)

その2

2002.09.01update

4回裏のいきなりの銘傑の乱調・・
実は翌日の新聞でわかったのですが、
「強風のため、決め球のシュートが曲がりすぎて制球出来なかった」
ためだったそうで・・(滝汗)
しかし、そこはソレ、アナタ、捕手が伊東さんですから!(笑)
5回からはシュートを見せ球に直球とチェンジアップ主体に配球を変更。
その効果もあって、5回以降の銘傑は全て3者凡退の危なげないピッチング☆


白くまさんナイスリード♪

「向こうにはシュートピッチャーという頭があるから効果的だった。あの風の中でよく投げた」
と、日刊スポーツで伊東さんがコメントしていたように、
5回以降の銘傑は落ち着いた様子で、所謂「許 銘傑らしいピッチング」
観てて、「くぅ〜これこれ!このピッチングが観たかったのよぉ〜♪」
とユキゾウさんとウハウハしてました(笑)
なお、終盤にはミンチーも立ち直ってきたんで、正に「投手戦」の様相でした(苦笑)

hsu088.jpg (17277 バイト) itoh047.jpg (21581 バイト)
ナイスバッテリー♪銘傑と勤さん@白熊子猫(爆)

えーと、この日の伊東さんの打撃なんですが・・
ちょ〜ど「谷底」(爆)の時期でございまして(汗)、
男前バットを見ることは出来ませんでした〜(半泣)
しかも、9回にはバント失敗でフェンスを蹴り上げてたとか(汗)
>私は見て無かったのですが、ユキゾウさんの目撃情報ッス
(詳細はユキゾウさんのサイトにて(笑))
追加点を入れたら、裏のリードも楽になるだけに、
自分でも許せなかったんでしょうね(汗)


バットの方はちょっと・・(自爆)

結局、銘傑は8回2失点で降板☆
最後は勿論☆豊田大明神♪
ヒットでランナーを出すも、三振でゲームセット!
銘傑に嬉しい6勝目のボールを届けてくれました(感謝)


豊田大明神♪

そして、念願のナマ銘傑お立ち台〜!!!
もー千葉マリン迄来て良かったですよ!(笑)例のポンチョが可愛いかったし〜!!(笑)
うっとりしながら観ておりました〜(幸)
なお、この試合はスカパーパーフェクトチョイスNHK衛星の両方でオンエアされて
いたんですが、NHK衛星の方はそうでも無かったんですが、
パーフェクトチョイスのお立ち台画像で、
陳さんに「あっちにカメラがあるよ」と教えてもらったら、
その後は、カメラの方をじっと見て答えてたんですよ〜(笑)
もう、
思いきりカメラ目線で!(苦笑)
あれは、維娟ちゃんへ「パパ頑張ったよ♪」と
合図を送っていたのでしょうか(笑)凄く可愛いかったです☆


ベンチ前ハイタッチの銘傑☆

陳さんの髪からも強風具合が判るでしょ?(笑)

翌日、折角関東に来てるんだから!(笑)って事で、
スポニチ、日刊、報知、デイリー、サンスポ、読売、毎日、朝日、産経を購入しました(自爆)
大成のHR写真の記事も多かったですが、だいたい銘傑の記事(しかも写真付き)だったので、
これも「関東に来てた」恩恵を味わう事が出来ました(幸)

もう一度読んでみる?そんな奇特なアナタはその1へGO!(笑)