◆しろくまさん(伊東勤)メインページに戻る   ◆ホームに戻る(首頁)


2002オールスター☆スターティングメンバー

伊東 みさとの球場散歩
☆観戦に行こう☆
私を
オールスターに
連れてって(自爆)
2002.7.12(FRI)&13(SAT)
その1
2002.09.12update

例年、オールスターと言えば「TVで見るもの!」と決め付けていて、
別に見に行く必要も無いよなぁ〜と思っていたのですが、
昨年、銘傑がオールスターに出てから、ちょっと興味を持ち始めまして・・(笑)
今年は、伊東さんの出場の可能性があるかも〜!?って事で、
思わず東京ドーム開催分のチケを抑えてしまいました(笑)

で、ドキドキしながら、オールスター監督推薦発表の日を待っていたら・・
伊東さん
「サクラサク」でバンザイ三唱!!(笑)
(実は、推薦されても「兼任コーチ」の立場だし、断っちゃったらどうしよう〜!?と
焦っていたのですが・・よ〜く考えたら、オールスターって怪我とか以外の理由で断ったら
駄目でしたよねぇ〜(笑)すっかり忘れてました(自爆))

と、言うことで晴れて伊東さんを見にオールスターへ!
あ。勿論、伊東さんだけでなく、西武ナインとパの応援に!(笑)

もー何もかもが初づくしだったんですが(笑)、
ネットで練習開始時間等がチェック出来たんで、それに合わせて行動予定決定(笑)
お昼はユキゾウさんと有楽町西武(大笑)でしろくまゲット(笑)&台湾料理ランチ(笑)
残念ながらカンフーしろくまさんは完売(号泣)だったんですが、CDはゲットしましたよん(笑)
聞いてたら「お買い物〜♪」と頭の中で渦巻きますが(笑)

その後、東京ドームに着くと開場まで時間が合ったので、
記念グッズ(笑)(グラブ&ボールのアクセサリーとパンフ)を購入☆
ユキゾウさんは外野観戦だったため、分かれて入場し、まずは、伊東さんを即捜索!(笑)
伊東さんは一塁後方で寝転んで、手塚トレーナーにマッサージを受けてました♪

折りたたまれ白くま(自爆)

今回のオールスター、試合自体も勿論楽しみ♪だったのですが、
何よりもそれよりも、
伊東−秋山の2SHOT☆が見れる〜!!とワタシ的には
盛り上がってた訳ですよ(笑)
しかし、当然の事ながら2人が喋ってると周囲には報道陣が山のように!(笑)
↓の写真は何とか必死で撮った写真です(苦笑)
(アキさんの顔が少し隠れてるのが残念ですが・・(泣))


念願のアキさんと伊東さん
SHOT♪

伊東さんが練習を終えて、ロッカーに引っ込んだ後も、
あ!あっちにノリが!こっちにガッツが!更にこっちにはセの選手が〜!!と
ミーハーしまくれる状態でした♪(苦笑)


インタを受ける森シン♪

ノックの鬼・伊原春樹(爆)
allstar001.jpg (13446 バイト)
パの一塁陣(小笠原・吉岡・カブレラ)

初戦のバッテリーは、本来ならファン投票で選ばれた大輔と城島だったのですが、
2人共怪我のため出場出来ず、その代わりに廻って来ましたよ!
三井−伊東バッテリー♪
西武ファン的には大喜び(笑)
いきなりの出場・しかも先発と言う事で、「三井、大丈夫かな〜?」と心配してたんですが・・
流石は「もっと緊張しろ」と言われる左腕(笑)
3回を2安打1三振無失点で抑える好投で見事「優秀選手賞」「SANYO賞」をGETしていました☆


気分は日本シリーズ!?(苦笑)

観戦中、何が楽しかったって言うと、パの応援しまくれた事!(笑)
普段は絶対にやらない(つーか出来ない(笑))「タオルダンス」に、小笠原コールなど、
ぱ☆り〜ぐ通のAさんと2人で内野席で盛り上がってました(笑)
(ユキゾウさんは外野で盛り上がってたそーです(笑))


西武応援団 in 東京Dのライト側席(笑)

今回の席はパのベンチが見たい!(笑)って事でセ側(3塁側)席を取ったのですが、
ベンチ内でアキさんと伊東さんの2SHOTは見れるし♪
世界の王の話を聞かされる伊東さんは見れるし(笑)
>王監督の話長かった(爆)んですけど、ちゃんと聞いてあげてました(笑)
も〜最初から最後迄、試合とお祭り雰囲気を味わって参りました☆


熱く語る世界の王(自爆)

2人のためのシート(爆)

で、東京ドームに行って、楽しんで帰って来て、翌日のオールスターはTVで観戦
・・の予定だったんですよ。開催数日前までは!(笑)
ところが・・だんだん日が近づくにつれて・・「・・松山行ってみたい・・(爆)」
という野望が膨らんできまして・・(笑)

3塁(パ側)の席を無事(笑)譲っていただき、松山行き強行突破(自爆)と
あいなりましたぁ〜(笑)

松山に行ったのか!?その真相を知りたいアナタはその2へGO!(笑)