<寒さ対策・・犬の場合>

先週はかなり冷え込んだ。私など
上は、絹の下着(これが一番暖かい)+タートルネックT-シャツ+フリース+パーカー、
下は、スパッツにソックスにジャージー、これで、窓や戸を閉め、
それでも風の入り込んでくる家の中で温かいコーヒーやお茶をすすっていた。

その辺を闊歩している犬たちも、それぞれにカラフルな装いをしてきた。

チビちゃん

兄貴

クロちゃんは堂々と毛皮のままね。

相方は派手なシャツ姿

こんなときは、ヌアヤーン・カオリー(韓国式焼肉なべ)がいい。
みんなで食べに行った。
(ちょっとボケた写真なので小さく)

中央がこんもりした焼肉仕様
周りは溝で、スープに野菜や春雨を入れて
タイっぽいタレでいただく。
備長炭ではないけれど、炭焼きで美味しいよ!

12/23/'05

戻る  <その9 3