<初お目見え>

クロちゃんに連れられて、こんにちはーー!

 

母さんクロちゃんは子犬を紹介する

「チビちゃんよ、かわいいでしょ。

それじゃ、よろしく〜」

ボーイフレンドと一緒にどこかに消えてしまった・・

 

残ったチビちゃん、物怖じしない人なつっこい子

ひとしきり遊んでいった

タイの犬らしく

こんなふうに・・

 

ズームイン!

あら、こんなところに面白いものが・・

はぁはぁはぁ、なかなか遊べるわ、このおうち。

どう、母さんに似てるでしょ

 

そして・・

夕ご飯時には母子で現れた。
今日はナマズの焼いたのがあったので
人間様より先に頭をやる。

こんなチビちゃんでさえ、固いところをがりがりかじって食べていた。

9/23/'05


明けて今日昼間、くーんくーんと鳴き声(泣き声に聞こえた)

外にでてみると、母さんクロちゃんが

こっちよ、こっちと私を見る。

「どれどれ」と近づくと

ちょっと深い溝にはまったチビちゃん、

母さんクロちゃんが口にくわえて救い出そうと試みるが無理。

よいしょっと抱き上げ救出すると

嬉しそうに走るチビちゃん、

お尻が泥水でよごれている。

じょうろでシャーッと水をかけると逃げる逃げる・・

母さんクロちゃんはしきりになめてやろうとするが

それもいやがり逃げる逃げる。

9/24/'05

戻る  <その80