ばーん・ぼらーん便り

<その10> 

一瞬、木の葉が壁にひっかかっているのかと思いました。

蝶か蛾か・・

さて、暑さもいよいよ本格的に。
木の家なので、2階は日中ものすごく暑くなる。コンピュータがあまりの暑さに、使っていないのに熱くなってる。それで、階下に移動することにした。階下は陽が入らず風通しがよいので、2階より過ごしやすい。それでも今日などは、入ってくるいい風が熱風という感じであった。熱くなっていた2階の空気も壁も床も、ありがたいことに、夜になると冷めるのが早い。木のいいところだ。網戸から入ってくる風も夜は涼しく、天然のエアーに感謝(エアコンのことをタイ語ではエアーという→エーと聞こえるが・・)。

3/13/'04

戻る  < その11