栃木千本松牧場オフ

2007年7月22日(日)にマサト@栃木さん幹事で、千本松牧場でオフが開催されました。
ちょうど前日まで、福島県白河市に貨物の撮影に行ってたため、帰るついでに参加させて
いただくことになりました。画像少ないですがレポート致しますm(__)m

千本松牧場オフ

地元栃木はもちろん、群馬、埼玉、なぜか愛知
(爆)から8台のbBが集まりました♪
私は集合場所を間違えてしまい、微妙に
遅刻してしまいました(^^;
昼食後、このように並べ変えてみました♪
bBの井戸端会議のようです(爆)
ちなみに昼食は、ジンギスカン食べ放題♪
うちの親が羊サンNGのため、家で食べ
られないのでテンション上がります♪(爆)
ん〜♪おいしそうですねぇ〜♪
ちなみにオフの画像はこの4枚のみです(^^;
牧場ということで、期待していた「ペヤゴロウ
プレイ」は残念ながらありません(謎爆)

夕方に解散になり、希望者のみ、宇都宮市のステッカー屋さんに行き、順次解散になりました。

参加メンバーさん&bBです

マサト@栃木さん(幹事) 一樹@栃木さん
ゆうた@埼玉さん パドレス@栃木さん&お子様
TAKANE@栃木さん アライ君@群馬さん
たぁくん@栃木さん ペヤング閣下@愛知

以上で栃木千本松牧場オフのレポは終わりです。幹事のマサトさんを始め、参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
また機会があれば栃木のオフに参加させていただきますね♪