2005 April
←2004 Octber2005 May →

0405 xxxx

近況報告。

 前回の日記を書いてから、もう4ヶ月近くになろうとしています……。
 各方面にご心配とご迷惑をかけまくっております。申し訳ありません。

 父の急死が引き金になったのかどうかは分かりませんが、昨年の晩秋あたりから、だましだましやっていた体調が一気に崩れていきました。それとシンクロするかのように精神面もボロボロに。
 供養やら法事やらに追われながらも、心身ともども徐々に衰弱していき……肝機能障害やら胃腸周りの不調を招くことになってしまいました。その他、実妹に関するアレコレなど。

 ゲームシナリオの執筆の仕事を承けていたのですが、とても何かが書ける状態ではなく、申し訳ないと思いつつも降板させていただき、1月下旬頃より療養に専念することに。

 ……で、現在に至るわけです。
 一時は食事が喉を通らなかったほどでしたが、今はなんとか食べるものを選べば食事は可能。肝機能は「以前よりはマシ」という程度にはなりましたが、胃腸の方はやや悪い状態で膠着気味です。些細なことで、体調が左右されるのはどうにもこうにも。まぁ、買い物に出かけて頭ぐらぐらして吐いたり……というような状態からは脱出できたかな……。

 こうして、何かを書く……とりわけ自分の悪いことについて書くということは、意外と苦しいことだったりするのですが、今でも日にいくらかはカウンタが回っているのを見て、四月になったのを機に何か報告しておかねばと思った次第です。

 そろそろなんとかしないと、生活が成り立たなくなるので(いや、既にヤバい)……多少無理をしてでも、どうにかこうにかしないとなぁ。と、そういった焦りとは裏腹に、思うようにならない自分の身体と心に涙が出そうになります。花粉症ではないですよ。

 とりあえずは、サイトの方はぼちぼち立て直して行きます。更新が滞ると、サイトを運営している人間そのものが停滞していくような気分になりますね……。まずはこっちの方から、気持ちを持ち上げていきたいなぁ、と思ってます。

[an error occurred while processing this directive]
もどる 掲示板 てがみ感想はこちらまで