Link





ETC MOVIE
_8ap_83o_83i_81.jpg
『鉄道物語』シリーズをはじめとする自主映画を制作している『ETC MOVIE』のサイトでし。

鉄道物語公式サイト
tetu2icon_2.jpg
『鉄道物語2』第1話に出演しています。

インディーズ向上委員会
indies_banner_r_3.jpg
インディーズムービーを中心に映画制作でがんばっている人の発展向上を推進するサイトです。

バナナラヂオ

私の友達、ム~ちゃんがパーカッションをつとめるバンド『バナナラヂオ』のサイトでし。

劇団アフリカの空HP

私が始めて立たたせていただいた舞台『一夜桜』の劇団です。主宰の西場さんの描く世界観は奇抜で個性的で大好きです。

桜木彩乃ちゃんHP

劇団アフリカの空『一夜桜』で共演させていただいた役者さんです。行動力抜群でスレンダー。同じB型同士だからさらに親近感沸いちゃいます。