前のレポート バックナンバーの選択 次のレポート
12月07日(土) 今年も例年通り、12月第1土曜日にいつもと同じ京阪電車宮之阪高架下、エル宮之阪にある「馳どり屋」で忘年会を開催致しました。 昨年は管理人のカメラ不調で撮った写真が消えるという謎の現象がありましたが、今年はちゃんと写っていました。 ツーリングについては天候不安定でツーリングが延期や中止という謎では無い現象がありました。管理人はあまり参加していないので反省です。 さて次は本年最後のイベント餅つきです。
昨年は管理人のカメラ不調で撮った写真が消えるという謎の現象がありましたが、今年はちゃんと写っていました。 ツーリングについては天候不安定でツーリングが延期や中止という謎では無い現象がありました。管理人はあまり参加していないので反省です。 さて次は本年最後のイベント餅つきです。