ちょっとだけ ベランダ園芸
広くもないベランダで、花や野菜を作っています。
南西向きで、夏にはメチャクチャよく西日が当るくせに、
冬になると別のマンションの影になって2時半頃には日が当らなくなってしまう
そんな場所だったりします。

自宅の引っ越しに伴い、ベランダ園芸のページは終了します。
今度はちゃんとした地面があるので、園芸のページ自体は継続する予定です。
再開時期は未定ですが、秋には始められるといいな・・・と思っています。
(2005.06.16)

●ブログはじめました●
(2005.07.04)

マイナスからの庭づくり

引っ越し先での庭づくりの様子を中心に、いろいろなことを書いていく予定です。
よかったら覗いてみて下さい。


Last Update 2005.03.01
更新履歴

カンタブリカス

― CONTENTS ―
ベランダのアルバム
(2004.09.27)
ベランダの植物図鑑
(2003.10.13)
一年草の記録
(2005.03.01)
多年草の記録
(2004.09.27)
球根の記録
(2005.03.01)
野菜の記録
(2004.04.30)
開花の記録
(2005.03.01)
全植物一覧
(2005.03.01)
日記(ベランダと水槽の出来事)
終了しました
写真集
※ ご意見、ご感想などありましたらこちらまでお願いします ※

HOME



種まきと育苗のウェブリング『Planted Seeds』に参加しています
[2つ前 へ] [前へ] [次へ] [次の次 へ]
[ランダム] [次の5 サイト] [サイトリスト]