Hiroka's ほーむぺーじ
 Last Update 2005.07.04
更新履歴
 CONTENTS 


NEW! ブログはじめました

マイナスからの庭づくり

中古の庭付き一戸建てに引っ越した。
結構いけると思っていた家には想定外の問題がいろいろと・・・。
庭づくりの話題を中心につづる、中古住宅奮闘記(になる予定)。



ベランダ園芸関係の更新は自宅の引っ越しに伴い終了します。
園芸関係のページは、いずれ新しく始めるつもりでいます。

ちょっとだけ ベランダ園芸
(2005.03.01)
広くもないベランダでのシロウト園芸記録。


ベランダと水槽の出来事

ベランダ園芸と熱帯魚飼育の日記
ギャラリー
(2005.03.01)
日記や過去の扉に使った写真集


食品添加物の話
(2001.03.25)
りあえず書けたところから順次公開。
の予定だったが、どうも未完で終わったようだ・・・(^^;)
教習所に行こう!
(1998.06.15)
私の教習日記です。
1998年6月8日に無事免許取得できました。
自己紹介にかえて・・・
(2001.01.28)
私の身の上に起きた主に笑える出来事

(2003.08.20)
リンク集です

ご意見、ご感想等はこちらまでお願いいたします。