思い出と今・・
娘と、思い出や今を語る場所です(^^)
 
2    お姉ちゃんのぶんまで
ゆう、妹の結婚式終わったよ。
ふたりが頑張った結婚式、良かったね。
 
友人も沢山来てくれて
高校時代の先生も本当に喜んでくれていたよね。
 
ゆうの事も気にかけてくださった人がいたり
本当に有り難い式でした。
 
それも妹がお姉ちゃんを大切にしているからだと思う。
大好きなお姉ちゃんだから。
そしてそんな妹にしたのは
ゆう・・・やっぱりあなたですね。
そして・・・8月にはゆうの姪か甥が誕生の予定だよ(^_^)v
楽しみだね。ゆうの心配がまた増えるかな(笑)
とにかく順調に、そして元気に生まれてくる事を
願いましょう。
 
 
二人を心で祝ってくれた方々に感謝ですねm(_ _)m
2013/08/07
prev. index next

トップ ゆ・う・こ forever-19 詩集・生きる 十八の夏

約 束 心の詩 Happy-Birthday 旅立ちの日に 空の上から

種まく子供たち 優しい贈り物 出会いの扉 思い出



Last updated: 2013/11/5