「市政の命取り!?」(1)

2007/09/14 01:50


 今日は洗濯の後、各方面と電話で仕事の打ち合わせをし、郡家で営業、八丁畷で面接、それから高槻を離れ、香里園で面接、さらに、大阪で打ち合わせをして先ほど深夜、高槻へ漸く戻ってきました。夕飯を食べたのも今日の「ムーブ!」を見たのも日付が変わってからでした。

 「『ムーブ!』による「高槻市営バス不正事件」報道は吉田康人の一派がABCへ大金を払ってやらせている」。こんな噂を流している馬鹿がいるらしいんですが、吉田康人はそんなに暇ではありません(笑)。それに、万が一、大金があるんだったら市民のみなさんのためにもっと有効に使います。そんなこと言ってるから、高槻市役所の役人はいつまで経っても信頼されないんですよ!。志を立てて真面目に働いておられる市役所職員・労働組合員の迷惑になってることがわかんないのかねぇ〜?!。

 大金を払うまでもなく(笑)、今、高槻市役所(含:労働組合)から「ムーブ!」へ内部告発情報がどんどん寄せられていると聞いています。今日の「ムーブ!」の始まりは、「『公文書の情報公開の過程で高槻市役所がその文書の改竄を行っている』という『衝撃の内部情報』が寄せられた。高槻市政の命取りになるような問題だ」。
前へ 次へ