弱音を吐かない日記


■まって〜(泣
最近、台風が続きますね・・・
その日暑かったので窓を開けて仕事をしてたんですが

バサバサ

という音に気が付くと
あ、空に白いものが・・・

アハハ・・・・・・何あれ・・・・・・
原画じゃん!
もう、急いで降りて拾いにいくしか!(4F)
拾って見たら原画じゃなくてラフだったからよかったものの・・・
クーラーいれようよ・・・じゃなくて、気をつけまふ、はい。


■武将イン!

甲斐の生まれの毒きるりは今日も境内を走ります!
破戒僧の星、目指してがんばる!
和尚のためなら日に五度も六度も農民を取り立てます、ハイ!
時間とれてきたので信長の野望オンライン買いました
周りがまとめて始めたのはPSO以来っぽいのでなんとなくやりはじめたら
なかなか楽しい〜
見かけたらあそんでくださいね


曲者に惨殺されるの図


■ゴーデス!
ゴーデス、ゴーデス!
四代目のコピックでも買おうと思いま



■おっぱ!おっぱ!
しばらく空けてるうちにいろんな事がありましたた
キミのカケラが無期延期になってたり(・∀・)
戦争始まってカタついてたり
でじこが微妙だったり・・・
フゥ、織姫はいいなぁ・・・

0225
ゴーデス!!
キャーーゴーデス、ゴーーデス!!
うれしいよ〜

0223
あばれ
アバレンジャーにはもっと暴れて欲しいです
「あいつ、ぜんぜん暴れてないにゅ」
「やっぱり?」

ナージャ、えろ過ぎ
シルヴィさんのへそと胸のHLにときめき


0222
ダメダメだぁ
地面を這いつくばったような生活
なんとかせねば・・・


萌え年齢診断やってみました

萌え年齢 :17.3667961165049才
萌え度 :70.9689798528942%
標準偏差(MSE) :7.38643132293才
ストライクゾーンの幅約11.818290116688才程。
イケナイ度 :67.2442620459036%
ロマン度 :75.889941478871%
非現実度 :65.9937347720153%

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』
(潜在)ロリ萌え指数は、98.4115917906374です。

割と普通(か?)でした・・・
もっとイケナイ結果が出ると思ってたのですが・・・
ちょっとホッとしたりw
設問ではメイドとフリルがさして好きではないのでNでした
あと、ネコみみよりうさみみでしょう、高いし(マテ


0221
マタンゴ
毎日飲みにいってるような・・・



0207
二日酔い・・・ぎぼちわるい
RO
いろいろな方とお会いしました
楽しかったです、またもぐろうね〜


あ、何か出たらしいですよ、よく知りませんが・・・


0206
大学の先輩方と久々にお会いする機会がありました
いろいろお話きけて楽しかった〜


0205
RO
あんなにお金持ちだったのに
いまや貧乏の極みです
スフィンクスの呪い?
ブリーフばかりがたまっていく・・・
どこかに似合う少年(アコ)はおらぬかえ?


0204
某社の新作情報
なんだかエロスの匂いがプンプンします、キャー


0203
豆バキューン
節分なので豆っぽい話をひとつ。

剣士だった頃ゲフェンDでポイズンスポア狩ってたのですよ
わらわらと2、30匹に囲まれてマグナム、マグナム!

「こ、これは・・・」
なにかつぶつぶした丸く恐ろしい塊が・・・・こう、こんもりと
これが有名な、のび太のハナ糞ですか!
ぽぽりんがおいしそうに食べてました
どれ、ひとくち・・・(マテ

節分・・・?

0202
晴れて騎士になりました〜
狩り場もゲフェンからモロクに移ってます
青箱いっぱいだよ


0201
ルチャ最高
大阪ハリケーン
エンタメプロレスで久々に満足のいく内容でした・・・が
四時間半は長すぎ


0129
.hack
レナちゃんはかわいいなぁ・・・
好きになっていいかな?


0127
呪怨は怖いので、だれか一緒に観にいってくださいw


0126
どれみ最終回

号泣!!


0124
きゅ〜りょ〜きゅ〜りょ〜
うれしいよ〜


0123
あいこ「あかんで、どれみちゃん!」
そう、まだ終わってなかったんです、ハイw
もうメールやら、電話やら指摘が殺到、あまりの多さに驚愕(じょび〜
みんな、そんなにツッコまなくても・・・


0122
とうとう、あの漫画が巻末に!

年賀絵の羊娘がプラモのモ子ちゃんと似てると言われた
また、なつかしーところを・・・
つか、ぜんぜん似てないジャン

※プラモのモ子ちゃん
84年〜、田宮模型の小冊子マスコットキャラ
模型作りのノウハウを漫画形式でおしえてくれます
あとハイソックス萌え
そろそろ年賀絵ひっこめないと・・・お嫁にいけな(違


0121
RO〜
鯖 サラ
さくり 女 vit剣士55/40
暗いとこ大好き!

あ、アンドレカードでた


0120
ねこ耳から、うさ耳へ・・・
あいかわらず似合わない・・・
言い知れぬ喪失感が・・・


0119
GAも龍騎(最終回)もどれみ(最終回)も見逃した僕に明日はない・・・


0118
ねこみみげと〜
RO、あまり根つめてやる機会もないせいか、レアってものにお目にかかった事がありません
そんなもんでプレイ時は、「次の日会社あるし・・・」とか
「レベルあがればいいし・・・」てな気分で黙々経験値稼ぎですよ、ちょっと!せつないなぁ・・・
そんな駄目駄目なボクにもついに春が!キャーー!
ネコミミが、ネコミミがこの手に!!
これが、無欲のなせる技ですか??
しかも二個も・・・!?
こんなにいらんがんなw


でも微妙に似合わないのが悲しい・・・


  0117
ひさびさに日本橋へいく
豚肉ばかりの居酒屋へ
無菌豚を初めて食べました
マトンと牛肉の区別もつかないのに味わかるわけないよ・・・
感想・・・・「豚肉でした」

※無菌豚

無菌状態で隔離され育てられた豚のことで、
普段、生で食べる事のできない豚肉も
生やレアといった調理法でいおいしくいただくことができます。

0116
RO
夜中やったり
ダメージくらいまくりで瀕死
サラって人いなくていいなぁ・・・



0115
ボロボロ・・・
同人誌読んで泣いてしまった・・・
ええ話や・・・


0114
しごと〜
しごとはじめ。
あいかわらずコサキンコントを聞いたりしながら仕事
だれか全話録音してないかなーとかいってみたり・・・


0109
やかんちゃんろべ!!
冬コミで買ったり頂いたりした本を読んだりしてる中
萌えたり落ち込んだりするのですが
なんといいますか、あまりのインパクトにやられてしまいました(笑
その名も、やかんちゃん(↓)

やかんちゃんとは、いかせんべさんのコピー誌『ごめん煮』で
娘さん(6歳)!がデザイン(?)されたキャラで、
で、それをお手本に作家さん方が参加されているお絵かき企画ページなのです。
「やかん」の文字がデザインの一部なのがスゴイ・・・!
なぜか、やかんと書いてありつつもバケツだったりする所も、イイw

普段はデザイン上、いかに可愛く見せようとか、新しいモノを!って狙った感じで良くも悪くもギラギラしてるわけなのですが、(´Д`;)
シンプルにして大胆(無垢)なデザインの中に萌えはあるものなのかと
まさか6歳の子に教わろうとは思いませんでした。
でも大人が狙って描くとかえってイヤミなものになったりするのかもね・・・ムツカシイデス

2003年、おにくんはやかんちゃんを応援します。

  
0107
デジカメ買う〜
車を撮ってみました
訳あって反対側はお見せできません
うえ〜〜ん(つД`;)


0106
年賀絵更新
羊の資料がないのでKarenさんの羊少女を見て描く(マテ
塗りだしてから・・・・・・・あれ?
羊のしっぽの形状が違う?どーだったっけ?
こんな形状のも存在するのかな?と思ったりもしたけれど
修正したらしたで、白いウ●コみたいになった・・・・・・鬱


0105
ぽりあんな?
GAのOPをだらりと見る
うわっ堀江美都子だ・・・
Mrドリラーも堀江美都子・・・
本編の挿入歌も・・・(以下略)
パロディやりすぎ・・・・・・


2003.1
新年おめでとうございます
仕事に支障のない程度に更新していくので今年もよろしく〜


1230
コミケ〜
スペースにきて下さった方々、ありがとうございました


1229
GA見逃した


1227
サイドスカートがふっとんだ・・・

どうしろと・・・…(つД`;)


1226
ナビつけてみた


12.22
成恵・・・ラブ


12.19
焼肉、うま


12.15
どきどき☆バーーーン!
GA(ギャラクシーエンジェル)ではバニラ萌えなんですが少数派ですか?
みんなミントですか?そーですか・・・


12.14
ゴーーデス!!ゴーデス!!
わーーぱちぱち!!


12.1
車買う
エアロとアルミとローダウン