初めての千葉・ループ橋

マーカーリスト

ACTIVE LOG: 10 05 2014 04:12

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2014/05/10 04:12:04終了日時2014/05/10 10:32:54
水平距離251.11km沿面距離251.23km
経過時間6時間20分50秒移動時間5時間50分50秒
全体平均速度39.58km/h移動平均速度42.97km/h
最高速度136.37km/h昇降量合計2858m
総上昇量1424m総下降量1434m
最高高度302m最低高度-9m

ACTIVE LOG: 10 05 2014 10:33

プロフィールマップ

GPSログ解析

開始日時2014/05/10 10:33:14終了日時2014/05/10 11:29:21
水平距離43.00km沿面距離43.01km
経過時間0時間56分07秒移動時間0時間48分32秒
全体平均速度45.99km/h移動平均速度53.17km/h
最高速度265.49km/h昇降量合計407m
総上昇量194m総下降量213m
最高高度62m最低高度-21m

千葉に行ったことがないので行ってみることに
なんか千葉には埼玉をライバル視しているとかいうイメージしかない
まぁ実際はそんなことないかもだけど元埼玉県民としてはどこもライバルだと思ってない

さて千葉には結構面白い道が多いらしい
自分が気になってるのはループ橋

東京>千葉のあたりは好きじゃない
R16を通ってきたがみんなレースしてるし・・・自分は競争好きじゃない・・・


26000きろ達成
まぁ買ったときに12500キロくらいだったのでやっと自分のほうが前のオーナーより乗ったってことで

あんまりいい道がない…なんだよーとか思ってたらこんな道が
すごい良い!
もとは有料道路だったらしいのですが



またまたコンビニで休憩
コンビニがたくさんある現代は休憩場に事欠かない
昔はどうだったのか…


R128から県道81号に入り北上
すぐに目的地


あれ?
なんか変くない?

まだできてないとか・・・
なるほど地図に載ってないわけだ

休みの日だというのに工事関係者が
お疲れ様
頑張ってください


ここの傾斜はかなりのものなので早くできるといいな
ここの道は結構良かった
清澄養老ラインという名の道で

ここはまた来たいところ…
房総の東側に今度行こう

戻る