2010.9.26 R299を行く

四輪に乗っていたときはよく通ってたR299
二輪乗り始めてから入ってなかったので行くことに
というか四輪乗ってた時は埼玉に住んでたから行きやすかったんだけど神奈川来てからとーいんだよね…という理由

ちなみにこのときのR299行こうとか思ったのは・・ミスターバイクだかの記事を読んだからだったような…?
わすれたー


R299は結構一気に登る
この日初めて振り返った気がする
うあああ・・・

ちなみに時期によっては・・・・


こんなのが途中にあります

これ小学校かなんかの社会科の教科書に出てた

これが恐竜の足跡らしい
草生えてるんですけどw

ホントにこれ足跡かよ?

R299の道中で12345キロになりました

ちなみにR299は落石が多い

2014/9現在この場所は通行止めになってます
結構好きな場所なのに無くなってたら悲しいな


こう見るとRC42もっといじればよかったとか思う…
まぁいいか


長野に出てそのまま横浜目指すと400キロ行かない
軽い距離です

戻る