オンブバッタの秘め事


October 23. 2002


秋の野山を散策に行きました・・・
たくさんの「実りの秋」を満喫して気分は乗り乗り!

そこへ思いがけず、「フォーカス」顔負けのすごい場面を目撃・・・

最初は親子バッタが散歩しているのかと思ったら
な、なんと親子ではなかったのですね(^ ^;)
いきなり目の前で始めるので大いにビックリしましたよ!

こんなチャンスはめったにない・・・!
これは「フォーカス」せねばとシャッターを切りまくり・・・(^ ^;)

たまたま草むらでデート中のオンブバッタさん、ごめんなさい(^ ^;)
あなた方の秘め事をしっかりフォーカスしてしまって・・・
どうぞたくさんの子宝に恵まれるように、と祈りつつ・・・

・・・撮りたてのほやほや、ゆっくりとご覧ください・・・








前のひとりごとへ! home   mail 次の記事へ!