牟田智佳さんのお子さんの写真を送っていただきました!!
直大クンすっごく、かわいい!!
実物はもっとビュ−ティフル!とのことです(∩.∩)

 

お宮参り(生後1ヶ月) 5ヶ月、離乳食がスタ−ト!

牟田さんから9月18日付けで、いただいたお手紙です(∩.∩)

 我が家のプリンス直大(なおひろ)クンは、いつもご機嫌でよく笑い、絵本と散歩が大好き、ハイハイの予行練習中で、母乳100%から今は離乳食も一日一回少しの量ですが初めています。夜は、7〜9時間連続で寝ます(昼間はほとんど寝なくて家事が滞ってるけど)。私にはできすぎのいい子、毎日かわいくてメロメロです。とは言え、育児家事専従も、あと一週間あまり。この蜜月生活、幸せだったな−、忙しくなるんだろうな−、預けると病気も次々かかるんだろうな−、とか思いながら惜しむように一日一日を過ごしています。
 では、次回、お会いする機会を楽しみにしています。季節の変わり目、お元気で過ごされますよう。