見事にジャンルバラバラです。ある意味いろんなトコロに飛べておいしいかもしれません。
(ホントに自分用だな)

リンクさせてくださった皆様、ありがとうございます!


相方のあゆりんコト小早川鮎子のサイトです。
すっかり○ウガで5×1です。
ものすごい勢いで更新されているにもかかわらず、CF部屋は未だ工事中のまま・・・・・・(T-T)

水色姉妹による少年スゥパァ○ルフィのサイトです。
いつの間にやら新装開店していらっしゃいました。
アヤシゲ(!?)な写真がたっぷり。
少年体しかいないトコが流石です。

青珠がいつもお世話になっているミツヨ様のドール系サイトです。
色々な人形の服が満載です。
オタクゴコロをくすぐられること間違いなし。
青珠が頂いた003も見られます。

関西のコスプレイヤー、みわさんとりこさんのサイトです。
ゼックやツェンダーのキャンギャルコスでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このバナーからも解るとおり、涎もののセクシーショットが満載でございます。
時間のあるときにゆっくりじっくりご覧になることをお勧めいたします。

冬姫ゆきめ様のオリジナルBL小説サイトです。
青珠をかなり満足させてくれる小説を書いておられます。
メルマガも発行されています。
最近サイトを引越しされたばかりだそうなので、これから色々増えるのかな?

いわずと知れた藤丘悠様のG×Hサイトです。
わざわざ青珠が書かなければいけないようなコトは何もありません。
まぁ、うちからも飛べるようになってちょっとだけ便利になったよということで。
これで漸くG×Hサイト様に〜っ。(感涙)

イベントは大阪にしか参加されない、rippleの久世彬裕様のG×Hサイトです。
格好良いG×Hイラストも堪能できます。
日記がほぼ毎日のように更新されていてスゴイです。

にゃん・にゃんこ様ことにゃんだふる・わーるどのユキコ様のG×Hサイトです。
優しい時間の流れるG×Hといったイメージが青珠にはあります。
小説部屋も充実していて流石です。(当たり前?)
めでたく復活されました!

久遠秋様の、G×Hと有○川○栖のサイトです。
漸くG×Hサイトがオープンしたので、リンクさせていただきました。
なんだかんだ言いつつ仕事は速いので、イロイロUPされていくことと思います。

及川亜璃様のオリジナルCGイラストサイトです。
らぶりぃ〜な女の子満載。
もちろん美形青年もいるのでございます。
目の保養にぜひ。

柳沢れん様のNA○UT○中心サイト。
既に華麗なイラストがUPされております。やはり何度見ても格好いい!
G×HイラストもUPしていただきたい!

泉聖様主催の遥○なる〜のサイトです。
青珠の常識を見事に覆して下さった、あらゆる意味で健全な小説を書かれています。
もう、青珠の腐れた目からはウロコがボロボロ取れちゃうカンジ。
ゲームやらないので元ネタは知らないのですが、すんなり読めました。

ついに始動した三菱ホンダさんのG×Hと☆○のサイト。
すでにかなり充実しておりますが、まだまだ急速発展中!?
小説部屋も有り。

漸く完成した如月静さんのオリジナル○ュネ小説サイト。
試行錯誤中ではありますが、かなり可愛らしい造りになっております。(羨ましい)
小説も、続々アップされる予定!?

鍵石 藤咲桜さんのG×Hとハガ○ンのサイト。
少しずつ進化中!?
仕事の早い藤咲さんなので、ゾクゾクUPされるでしょう。

結城せりあ様のオリジナル○ュネ・小説パロの漫画サイト。
ドイツが舞台のサラリーマン話が特に青珠のツボです。
大人の男が格好良いのです。

瑞坂あづき様のオリジナル○ュネ・コ○ーの漫画サイト。
どちらかといえば可愛らしい絵柄なのに、ガタイが良いところがツボです。
さらにヒゲオヤジは萌えツボ衝かれまくりです。

橘 龍華さんのハガ○ン・コ○ンのノーマルカプサイト。
書いているものは完全にノーマルですが、萌えトークは有り。
イラストもあります。

藤丘悠様主催のCFサーチ。
青珠も漸く登録させて頂きました。
皆様も、ぜひご活用下さい。

夢のようですが、夢ではありません。
本当に嬉しいことに、現実にG×Hオンリ〜が開催されます。
青珠もぜひ参加させていただこうと思っております。
新刊、出せるように頑張ってみるつもり……。



トップページの『Halo-tama』にリンクしていただくのは、フリーです。(あとでご連絡をいただけると嬉しいですが。)
バナーはお好きな方をお使いください。
こんなだっさいバナーはごめんだ!という方は、ご自分でお作り下さい。(そしてそれを青珠に下さい。)
http://www.max.hi-ho.ne.jp/ranzig-halo/です。

G×Hサイトもしくは女性向け同人誌系裏サイトならG×Hサイトの入り口(警告文のページ)の方にリンクしていただいても構いません。
その場合は、必ず事前にご連絡ください。
よろしくお願い致します。


お帰りは、こちらからお願い致します。→