映画1



おじさん、肉団子ふたつ入れて
悪漢に追われているんだ

足を出して、歩き続けて。
空中散歩

お引越し         魔方陣適当に書きすぎですよ、ハウルさん
引越し終わり。もう降りていいよ


[マウスを乗せると...]

待たれよ
ベーコン美味そう

NEWにしただけです騎士         笛吹き騎士2
MCD ICONSさんの影響でまた作りたくなりました。修正バージョンです

黒の乗り手
ピギャー

ママ予備軍
「土に根を下ろし、風と共に生きよう・・・」

プディング好き         ドーラ一家2         さぁ、みんなしっかり稼ぎな         ドーラ一家1
「海賊が財宝を狙ってどこが悪い」

・・・・。
イモの皮むき

シャルル(ドーラの長男)
「オレ暇なんだ、何か手伝うこと・・・!」

事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下
「見せてあげよう、ラピュタの雷を」

朝のラッパ
「ブレーキ!!」

ディム!(よし!)
ドライブ攻撃型

「卓球なんて、死ぬまでの暇つぶしだよ」        「さん、くれろ」
カット主戦型と前陣速攻型

処刑人
クレイジー兄弟

野菜ドロボー        早くオークをやらせろ        モリア坑道にて        庭師    指輪所持者        不幸な騎士        野伏の馳夫さん        弓の名手
映画サイコー

グレンジャーちゃん        エクスペリアームズ、武器よ去れ
映画イマイチ

村の娘とサン、悩むなー        やや坊ちゃん刈り
ヤックルの眼がかわいい

       
セラミックツーローターの四輪駆動

ライトライトライト?
時計じかけ

ロキ        バートルビー
死の天使と見張る天使


イーサン?

       
「私の名前は”剣闘士”です」


がんばっていきまっしょい!(しょい!)

       
パンプキンとハニーバニー


ツイストツイスト


Mr.ピンク


レザボア・ドッグス


マーク・レントン


トラ○ルタ

[1] [2]