Bassと遊ぶ。
My homePage
It Plays with the Bass!!

Bassと遊ぶ。にようこそ!!このサイトは、へたくそBasserの
私が霞ヶ浦水系のフィールドを中心にフローターやボートでBassと遊んだ
(遊ばれた?)記録です。 どうぞ、ごゆっくりご覧下さい。

 ・・・・2014/3月、Ranger518VX を中古で買いました!!・・・・ やっぱ最後は、このサイズだね。 ・・・
 
Bassと遊ぶ。
情報BOX!!
今日の一言・・・?
Bassと遊ぶ。blog♪
あなたの船は・・・
・MyBoatインプレ♪
Bassを語ろう・・・!
Bassと遊ぶ。チャット♪
・ボートショップ
大変お世話になってます♪
  “ Pulse ”

Bassと遊ぶ。

BassFishingの魅力はなんだろう〜?
・・・・・・それは、バスを探す事!!・・・・・・・宝探しの様なもの!!
”宝くじ”では無く、”宝探し”だ、攻めの釣りだ!!
・・・・と私は思う。自分に合ったスタイルで、私はBassfishingを楽しんで行きます♪


↓Enter・・・・各項目の説明・・・・Enter↓


CGIでお世話になっています。

  
・Today ・Yesterday
    ・アクセス集計一覧

 ・決戦シリーズ開催中!!

2014年度は、年間07戦を
開催する予定です。

13決戦年間優勝
勝者:のぶ殿

12決戦年間優勝
勝者:やなけん殿

11決戦年間優勝
勝者:おださん殿

10決戦年間優勝
勝者:141ちゃん

09決戦年間優勝
勝者:141ちゃん

08決戦年間優勝
勝者:やなけん殿

07決戦年間優勝
勝者:いけ殿

06決戦年間優勝
勝者:なお殿

04決戦年間優勝
勝者:にっちゃん殿

03決戦年間優勝
勝者:J太郎殿

02決戦年間優勝
勝者:J太郎殿





IE以外では、
正常に表示出来ません

アンケートにご協力下さい♪

------- Fishing -------
・一番好きなフィールドは?

・好きなルアーは?

・あなたのBoatは、なに?

↓現在のランキングは?








総合リンクサイト


ただ今、相互リンクは、停止中になっております。ご了承下さい!

バナー格納庫はこちら!!

このサイトは、IE4.0以上で作動を確認しています。
ネットスケープでは、作動が確認出来ないようです、理由はわかりません。
無知の私の手作りです。至らない点や、不適切な発言も・・・・・
各所で作動不良等の障害が有る場合が御座います、ご了承下さい!!
また、作動不良、見づらい個所等があれば一報を・・・・


ご意見、ご感想をこちらへお寄せ下さい。


Since:2000/04/05

注意書
このサイト内の写真、文章の無断転載を禁じます!!
掲示板、アンケート等に
「ホームページの宣伝目的の書き込みは断りなしに削除する場合があります」




・・・・・・・