クリスマス大パーティー@ちょろり〜邸


先日、ちょっと疲れ果て凹んでいた私に、ちょろり〜が同郷のお友達でやるクリスマスパーティーがあるから〜と誘ってくれたのがきっかけで〜 全然知らん人だらけのパーティーに参加してしまいました(汗)

パーティーの集合時間は17時との連絡。ま、ちょろり〜の友達がそんな時間に来る訳ないだろうな・・・と思いつつも、A型の私はちゃんと17時に到着。しかし・・・案の定、誰も来ておらず〜(苦笑)30分後くらいには数人集まり〜 最終的に始められる状態になったのは18時半くらいだったかなぁ??(汗)

今日の参加者:
オレパン、オズギュル(トルコから参加)、ちょろり〜、ちょろダー、さっぴー、りょうたん、ごしこ、iチャン、よっちまん(岐阜から参加)、UN子、ヨシヲ、しんこさん、かなぶん(岐阜から参加)、オレパンの友達たちのウッキー、ヨリッキーたねこ、ピーコ、しのぶー、そして姫の18人!


ホント知らない人だらけだったけど、みんなお元気で〜 楽しい方ばっかだったので、なかなか有意義な時間を過ごせましたわ〜うふ けど、喫煙者が多くて空気が悪かったのが難点だったけど・・・・(汗)


さっぴーが作ったボードだよ〜 ちょろり〜が用意した料理の数々 生春巻き 鶏の唐揚げ 野菜のトマト煮込み アボガドとマグロのカルパッチョ
サトイモと鶏とこんにゃくの煮物 さつまいも(ちょろりの父作)のバター焼き ヤムウンセン(私専用のパクチー玉葱抜もあり) ポテトサラダ&もやしとささみのサラダ ちょろだー専用のお漬け物(爆) チーズの盛り合わせ
姫差し入れの肉じゃが みんな一生懸命食べてます(笑) 俺パンとオズギュル ちょろり〜家の人々(笑) 人数が増えついにテーブルが3つに! 寒いのに短パンのゴシコちゃん(笑)
ちょろり〜と姫 椅子を出してもらったオズギュル(笑) 新婚ホヤホヤのお2人とウッキー いよいよプレゼント交換です〜 ジングルベルを歌いながら回します〜(笑) まだまだ回しています〜(笑)
さ、何が当たったのかな?? みんな中身をチェック! なに?なに?? 神戸屋のブッシュ・ド・ノエル アンデルセンのケーキ。でも、崩れてる・・(汗) 無印のケーキ
私はブッシュドノエルを頂きました〜 さ、みんな会計だよ〜! 会費はなんと千円ちょっと!安いね〜(笑) ちょろり〜家のツリー。可愛いね〜 お世話様!>さっぴー&りょうたん 姫がもらったプレゼントはこんなんでした〜(笑)


今回は飛び入り参加させて頂き、本当にありがとう!>みなさま
また機会があったら遊んでね〜(≧∇≦)


HOME