おりおりの関西日記
〜01年12月編〜


12月17日(月)

ホテルのチェックアウトはお昼なので朝寝坊していたら〜 JUNちゃんから電話が〜 なんとJUNちゃんは風邪をぶり返して40度近い熱だとか・・・・(汗)そんな訳で今日行けないって連絡でした〜 いやぁ・・・大丈夫か??って感じなんだけど・・・・
そんな訳で、今日はKEIKOさんとの2人デート(笑)になりました〜 地理に疎い私のためにホテルのロビーまで来てくれました!ああ、助かったわ(笑)
ランチは、KEIKOさんが最近気になるお店ってコトでバリ風インテリアのお店「ライム」ってトコロへ〜 お店の雰囲気は結構良い感じ〜 ランチは3種類から選択。私はナシゴレン、KEIKOさんはフォーを。味はまぁ普通かな?
食後は街をブラブラ歩いてウィンドショッピングしてお茶して空港へ〜
なんか2日連続で歩いたので疲れ切りまして・・・帰りは1000円アップのレインボーシートにしちゃいましたわ〜(汗)

私の朝食(笑) ライム。外観も可愛い感じです〜 店内は薄暗いので上手く撮れなかった・・・ ナシゴレンのランチ サラダ 特製スープ。パクチー臭くてダメでした・・・(汗)
ちょっと辛口でまぁまぁ美味しかったよ! フォのランチ パクチー臭さは比較的少なくていいかも〜(笑) 栗おこわ シャーベットはランチに込で紅茶は別〜 その辺のカフェで休憩した時のもの〜


さて〜
以下は今回のお土産です〜
荷物が多かった(実はお願いしてカレダーを2本もらったりなどね〜(笑))ので、あまり大きなお買い物ができなくて残念でした〜(笑)

1207円のポップコーン一式です(笑) スヌーピーのストラップ。可愛いよ! こっちもデザイン違いのストラップ USJ限定のスヌーピー。可愛いのだ! ちゃんとUSJって入っています。1900円
来年のカレンダー。これまた可愛いでしょ! 2ヶ月ずつの表示です。これは900円 スヌーピーのキーホルダーもキュート! ハードロックのTシャツ。大阪の文字が・・・ おばあちゃんへのお土産のベアです〜


ま、こんな感じで今回の2泊3日の関西お出かけも終了〜
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました〜!!