A HAPPY NEW YEAR 2002 !

昨年は、私にとって大きな変化の連続でした。新卒以来6年間勤めていた某通信会社を退職し、カエルちゃんと同居するためにお引っ越し。地元の友人と離れ寂しいと思いつつも、失業保険をもらいながら自由時間を満喫(笑)。秋には都立の学校で講師を。29年の人生で初の経験は、本当に多くのコトを私に学ばせてくれました!!
その反面、疲れも出たのか?、病気も多い1年でした・・・大きな風邪も何回引いたことか・・ 細菌に感染して点滴を受けたり・・・ 声帯血栓になったり・・・年末にはマイコプラズマ肺炎になるし・・・・; ̄ロ ̄)
でもね、昨年は今までの人生で一番旅した年だったかも??(笑) 実に12回に渡り8カ国、86000マイルちょっとも飛んじゃいました!(爆)

1月初旬
バリ島(ジンバラン)にて
2月中旬
ラスベガスにて
4月中旬
ラスベガス郊外にて
5月上旬
韓国ソウルにて
6月上旬
南イタリアにて
6月下旬
中国(シンセン)にて
6月下旬
香港にて
7月中旬
バリ島(クタ)にて
8月上旬
バリ島(ヌサドゥア)にて
9月中旬
グアムにて
9月下旬
ジャワ島(ジョグジャ)にて
10月下旬
シンガポールにて
11月上旬
ラスベガスにて
11月中旬
シンガポール
11月下旬
マレーシアにて


今年は一体どんな年になるのかなぁ?? 頑張ってできる限り、旅を続けられると良いのだけど・・・(まず年始めは友人とシンガポールへ飛ぶ予定です)

では、みなさま。どうぞ本年もヨロシクお願いいたします!!


HOME