Nishiyan 's Profil

Nishiyan's Profile & マイラリーライフ


 とうとう見つかってしまいましたね。本人のプロファイルはないのかというご意見を頂いていたのですが、 自分のことを書くのは照れくさくて、隠してありました。
(このページは大阪弁口語記述です。)  ほんまは、私は1/3ナビですねん。私のモータースポーツ歴の内20%位がナビ、20%はジムカーナ、後の60%はラリードライバーとして過ごしてきましてん。ナビをやったんは、学生時代ドライバーをやってて「なんでこんなラリーでこんなに減点くらうねん。あほちゃうか?」という疑問と後輩共にドライバーでもナビができんといかんという手本を示す為に、ヨッシャ自分でやってみたろか、ということでナビを始めたわけですねん。
(やっぱり変なのでここからは文語で。。。)

自己紹介

nishida-suzukiOCC新潟ダイナミックラリーにて(ナビは鈴木賢一氏)


<私のモータスポーツの系譜>
つれづれなるままに書いていますので、面倒な人は読まないで下さい。
(たいしたことは、書いてありません。)



だんだん後半は手が疲れていい加減になってきましたのでこの辺で。。。。

しょうもな〜と思った人、だから読まなくて良いて言ったでしょう。。。



追加です。
最近インプレッサWRX(E型)を買いました。ラリー復帰に向けて準備中です。


どこかのラリーでお会いしましょう!
ホームページに戻る