Mpj 動画フレーム
Mpj 動画フレーム は フリーソフト です!!

2010/04/29    動画フレーム MpjFrame Ver.1.0.0.1 のダウンロード

2010/05/13    動画フレーム MpjFrame Ver.1.0.0.2 のダウンロード
こんなちょいプロ(作成に2時間)なのに
思った以上にアクセスが多かったので早速バージョンアップしました
フレームサイズ変更時に後ろを見えるようにしたためちょうど良いサイズへの設定が簡単に
2010/05/14    Mpj 動画フレーム EX MpjFrameEX Ver.2.0.0.0 のダウンロード
透過位置の調整をしやすくしたつもり
2010/05/16    Mpj 動画フレーム MpjFrame Ver.2.0.0.0 のダウンロード
前回使用時の設定をINIファイルに保存
2010/05/18    Mpj 動画フレーム MpjFrame Ver.2.0.0.1 のダウンロード
任意で状態を保存&呼び出しが可能になりました
ごんたTyperG さんのつぶやきから...
2010/05/22    Mpj 動画フレーム MpjFrame Ver.2.0.1.0 のダウンロード
保存済みの設定最新5設定を簡単に読み出せるようにメニューを改良
保存した時のファイル名がメニューに表示されるようになるので分かりやすい名前での保存をお勧めします
2010/05/25    Mpj 動画フレーム MpjFrame Ver.2.0.2.0 のダウンロード
var. 2 からvclランタイムが必要になっていたのを改善
申し訳ありません。
var.2.0.2.0よりランタイムなしで実行できます。
見捨てないでください。
できれば要望があればメールもしくはベクターにコメント書いてくれると検討します。

2010/07/10    Mpj 動画フレーム MpjFrame Ver.3.0.0.0 のダウンロード
あまり買いたくなかったけど半分脅されて買ってしまいました
「RAD Studio 2010」で再構築しました。
(恐ろしい、Mpj Sql Duo 山のようにエラーが・・・・、寝る時間が・・・・)
ついでに機能も強化
黒いフレームをダブルクリックで画面を最大化⇔通常化
黒いフレームをつかんでウインドウの移動

予告
シングルアクションで設定を呼び出せるようにする予定
最新10設定ぐらいでいいかな?

予告 その2
ジェスチャーシェル を企画中
Mpj Sql Duo に搭載したマウスジェスチャー機能を切り離して単体で動作させる予定
興味ある人は Mpj Sql Duo を使ってみたください
(SQLデータベースアクセスツール☆☆☆自信作☆☆☆です)