◆ライオンズメニューへ ◆ホームに戻る

タイトル 【楽天レポ】東北楽天ゴールデンイーグルス秋季練習in藤井寺球場
撮影日 2004/11/14
撮影場所 藤井寺球場
出演者 楽天首脳陣・選手の皆さん(笑)

 11/14(日)、藤井寺球場で東北楽天ゴールデンイーグルスが
秋季練習を始めたというニュースを聞き
「藤井寺だったら近いしなぁ」と
散歩がてら(?)観に行ってきました(苦笑)


何故か礒部だけグレイの練習着でした☆

GMマーティ・キーナート氏
ボビーが彼に間違えられたそうだけど・・
似てますかね?(苦笑)

田尾監督☆
しかしこの格好では普通のおじさん・・>オイ!(苦笑)

ダッシュ練習中。何か妙に受けてました(苦笑)

福盛です♪
練習着はこんな感じで胸に「楽天ロゴ」が入ってます
背中に名前とか入って無いので
遠目から見ると誰が誰やら・・(苦笑)

キャッチボール中の礒部です☆
終始にこやかでした

吉岡はまだ別メニューでした

一塁側通路の壁に、こんな風に「楽天」を取り上げたスポーツ新聞の
記事
コピーが貼られていました☆

捕手練習中☆
全員、近鉄のロゴの入ったグッズで練習していました

この日の天気はあいにくの曇り空
寒いかな?と思いましたがそうでも無かったです☆