◆ホームに戻る  ◆Pa☆Pa☆Paメニューへ

伊東 みさとのPa☆Pa☆Pa☆り〜ぐ♪
2006/07
このページは、伊東みさとのパ☆リーグネタに関する雑記帳です(爆)
正直言って
西武ライオンズ&インボイスメインです・・(自爆)

2006.07.31Update

2006.07.31(MON)  ■遅いよ(苦笑)
昨日、充四郎さんの日記でナカジが死球で骨折した事を知り「あ〜ナカジ骨折か〜」と思いながら眠って、今朝起きてニュースサイト見ながら
「ナカジ骨折って・・エライ事やん!」と気づきました>お前は恐竜か(自爆)
今年はクリーンナップの中で一番活躍していたと思うので>他の2人は?(爆)打線のつながりが心配ですが・・こういう時に救世主が現れるのも
ライオンズならではと思うので、奮起に期待します☆

ところで明日からもう8月ですよ!今年もあと5ヶ月しかないんですよ!(驚)月日が経過するのがホンマに早くなりました(汗)
2006.07.30(SUN)  ■最近
仕事が忙しくて帰宅時間が遅く、ぐったりしていました(汗)週末は近所にちょこちょこ出かけてたんですが・・暑いですね〜動いたらすぐ汗が出るし・・
梅雨も明けて「夏らしい夏」が来るそうですが・・今以上に暑いのはちょっと・・(汗)

あ、銘傑近況☆今日、上尾でのG戦に6回から投げて2回無失点だったそうです>いつも情報ありがと〜!!
インボイスも変則日程なんで、いつ投げるんだろ〜と思っていたんですが・・ナイスピッチで良かったです☆
あと、銘傑のカードを手に入れましたのでUPしました♪

ライオンズは昨日、嫌な負け方をしただけに、今日こそは!と思っていたんですが・・オツが何とか抑えてるのに味方が点取ってくれない〜ッ(泣)
何とか義人のHRで延長を制したのは良かったです☆今日は甲子園でのT-YSも同じく延長になっていて、母と娘はお互いに点の取れない展開に
イライラしていました(笑)>結局、甲子園はドローだったみたいで・・会社のKKちゃんが生で観にいってたんですが・・何回迄見たんだろう?(苦笑)
2006.07.24(MON)  ■久々に
恐怖体験をしました・・今も口の中は血だらけです(爆)・・ってこう書くと大げさなんですが(笑)
今日、歯医者さんに行ったら前回治療中の歯の根元が歯茎の中に入り込んでしまってどうしようもないので土台を立てるために歯茎を切りましょう!(爆)
といきなり言い出して・・先生に「あの・・歯茎切るって事は・・あと、縫うって事ですか?」と聴いたら先生の回答は「そうです」

ぎやあああ〜縫うの?また歯茎縫うの?!勘弁してよぉぉ〜!!(心の中の叫び)→思わず額の汗ぬぐって先生に笑われてしまいましたよ(苦笑)
私が何故、歯茎を縫うのを嫌うかというと、以前、歯茎を切って縫った後に、今までに体験した事の無い物凄い傷みと寒気を感じただけに
「もう絶対に嫌だ〜!!」と思って、別の歯の治療の時も「歯茎を切る」って言われたら断固拒否してたんですが←嫌な患者(笑)
今回は避けられないらしく、しぶしぶ治療を受けたんですが・・もう、拷問でしたよ(泣)M:I:Vの中に鼻腔から管突っ込んで頭に爆弾を埋め込む・・
ってシーンあるんですが、もうあれに匹敵する位グロい治療ですよ(泣)人体実験でもさせられている気分でした(涙)
しかも歯茎だけじゃなくて骨も削ったとか言ってるし!!(爆)先生、話が違うよ!(笑)

治療後すぐに痛み止め(かなりキツイの)を2錠も飲んだんで今は大丈夫なんですが〜夜中とかにまた痛くならないか心配で(汗)
まぁ、前回はこんなPCなんかに向かっていられない程酷い傷みだっただけに、今回はマシかと思うのですが・・
一応、頬が腫れるかもしてないと言われたんで氷嚢もスタンバイしています(笑)

しかし、月曜からヘビーな治療を受けてグロッキーです(苦笑)明日は宇多田のライヴなんで根性で治そうとは思ってますが(爆)
>この口の中の血が止まってくれない事には一緒に熱唱出来ないし!>別に歌わなくていいよ(笑)
2006.07.23(SUN)  ■雨のせいか
ココの更新に気合が入っていません・・あ、すいません。こじつけの言い訳でした(自爆)

この1週間のビックリは伊東監督の退場☆TVで観てて、いつもと剣幕が違うんであ、これヤバイかも・・と思っていたら・・やっちゃいましたね(汗)
「暴言」と「暴行」のWで(爆)関連記事と私の見解はblog.に書きましたのでココでは割愛いたします(笑)

で、土曜日はMさんと
M:I:V観て来ました〜!!以下はネタバレ(笑)コレから見に行く人は絶対に読まないで!(笑)
観にいかない人と既に観た方は
反転で解読お願いします(笑)

とにかく、OPがいきなり重たいシーンから始まったんでビックリ(汗)コレのせいで心理的にドキドキしちゃって(汗)、途中であんまりにも気分が悪く
なったんで「いかん!のめりこみすぎ!コレは映画映画!」と自分に言い聞かせてました(大苦笑)前半1時間半が重い展開なだけに、最後の
30分は結構軽いです(笑)しかも、オチが・・「Mr.&Ms.スミス」ですかッ!?って言いたくなるような大団円で(大苦笑)
気持ち的には楽になります(笑)トムは相変わらず運がいいですよ〜(笑)あと、細かいドジもあるし(苦笑)クスッと笑える所もチラホラ(笑)
アクションシーンも凄いし、IT技術も「ココ迄来たら凄い!(笑)」ってのがふんだんにありまして(笑)>007の兵器並み?(笑)
私はトムのファンなんで手放しでオススメしますが、トムファンじゃない方にも是非観ていただきたいですね〜☆
しかし、この映画、相変わらず裏切り者が多すぎ!人間不信になりそう(笑)

で、家に帰って来たらM:I(一作目)をTVでやってたんで思わず途中から見ちゃいました(笑)やっぱり運が良いよトム・・(笑)

あと、オールスターはそれなりに楽しみました(笑)ベンチの伊東監督が映ると思わず釘付けになってましたが(苦笑)
新庄が「紅白における小林幸子」状態になってましたが(爆)まぁ、あれはあれで一般ウケしやすいかな、と(笑)
個人的には野手に投手やらせたりするのよりは良いかな〜と(笑)最後、ナカジのサイクルはちょっと観てみたかったな〜(笑)
雨で1日順延になっちゃったんで、出場選手はお休みが無くて大変そうですが(汗)火曜からの後半が楽しみです♪
2006.07.17(MON)  ■雨三昧
今日は買い物に出かけたり色々やりたかったんですが、朝からず〜っと激しい雨のため出かけられず、夕方にちょこっと近所に買い物へ出かけて
一日が終わってしまいました(爆)試合を観ながら、何とか昨日の試合のレポを上げましたのでご覧下さい♪
2006.07.16(SUN)  ■遊び過ぎ(自爆)
週末はインボイスとライオンズを観に、第2と千葉に通いました〜(笑)
そして、銘傑は今日ヤクルト戦に先発で投げ5回2失点で勝利投手になりました〜〜♪♪
・・と、そのあたりの話をしたいんですが・・いかんせんグッタリしてます(自爆)明日、成績を含めて更新します☆で、以下私信(苦笑)

ユキゾウさん>今日はお疲れ様でした☆しかし久々の観戦で銘傑−野田くんバッテリーが見れるなんて豪華すぎですよ〜(笑)
Aさん、Nさん、Nちゃん>千葉でお疲れ様でした♪ホンマにどこもかしこも暑かったです(汗)でも一番暑かったのは帰ってきた大阪・・(自爆)
2006.07.13(THU)  ■サボりすぎ(自爆)
うわ〜今日何曜ですか!?(汗)一週間以上更新してない〜(滝汗)観にきてくださってた奇特な方申し訳ございません!!
最近、仕事がめっちゃ忙しくて、野球まともに見れてません(泣)定時で帰ってもぐったりして更新せずに眠っちゃって・・(泣)
そんな中、先週、銘傑の練習観に行ったので写真レポだけでもUPしようと思ってたんですが・・その気力も無く(爆)
Kちゃんからも銘傑のおもしろ写真貰ってるんで〜連休中にでもUPしたいな〜と思ってます☆
2006.07.04(TUE)  ■不覚!(泣)
きっと銘傑は今日から中継ぎになるんだろうな〜と思いつつ、先発涌井だし、銘傑の出番無いよね〜と思っていた私が浅はかでした(反省)
残業して帰る途中に銘傑の登板を知りました(爆)しかも調子が良くなかったようで・・(涙)ううう・・また銘傑の登板見れなかったよ(泣)

でも、ふと考えたら、今年、銘傑の初登板はソフトバンク戦・・しかも先発・涌井が最初から調子悪くて早々に降板した試合だっただけに・・
涌井、ソフトバンクと相性悪いの?(汗)>ちなみにソフトバンクは台湾では「軟體銀行」です(笑)そのまんまですね(笑)
正直、このまま負けちゃうかな〜(泣)と思ったんですが、私が帰って来てTVの前に座った途端、打線が打ち出しました(笑)
逆転した時は凄い〜♪と思っちゃいましたよ☆仏頂面だった伊東監督の表情が明るくなったので安心しました(笑)
最終回、小野寺がピンチの時はちょっと表情が怖かったですが(汗)

今日勝ててよかったんですが〜今日、点取りすぎたんで(爆)、Kちゃんも明日を心配してます(汗)
明日はオツに勝利を〜!!頼みますよ〜マジで!!そろそろ打ってくれないとKちゃんがマジ切れするよ〜(滝汗)
2006.07.03(MON)  ■スコール?(汗)
今日、仕事中に雷の音が聞こえたんで「あ〜雷凄いな〜」と思っていたら・・バケツひっくり返したような大雨が降ってきて(汗)木が折れるんじゃないか
っていう位しなってるし、そのうち雨が凄くて外の景色が見えなくなる位になりました。久々にあんな大雨を見ましたよ(汗)
もう7月だというのに、天候不順が続きますね〜夏の暑さも困るけど、雨のジメジメはもっと嫌です(泣)

今日は、朝からミーティングやるので早めに出勤して〜と言われて頑張って早く行ったんですが・・結局バタバタしちゃってミーティングは昼前に・・
早く出てきて損した気分ですが・・(笑)まぁ、たまには早く出て来いって事ですかね(笑)

オールスターの出場者発表がありましたが、ウチからは大輔だけ選ばれたみたいですね〜・・一応首位なんですが(笑)
と、言うか、今年のメンバーって「え?」って思う人も何人か入ってて不思議なメンバーです(笑)虎が多いのは毎回だけど(笑)
古田は神宮開催なのに、去年の成績だと監督出場出来ないね〜と思っていたらファン投票で!(笑)
でも、試合殆ど出てないんですけど(爆)>最近は米野がマスク被ってますから(笑)←母の影響でウチの試合が無ければYS戦見てるんで(笑)
2006.07.02(SUN)  ■以心電心(笑)
土曜、日曜の試合を観ながら、Kちゃんに正直な感想をメールで送ったら、Kちゃんから「私も同じ気持ち」という返事を貰いました(笑)
もう大爆笑!(笑)世の中には同じ事を考えている人がいるのね〜ッ!って(苦笑)もう、ホント、通じてますよ(笑)
Kちゃんは今週の福岡の試合に行くそうなんで・・頑張って応援してきてね〜♪

さて、まずはブログで「1人おかいものクマ祭り(笑)」開催中です☆土曜に早速「西武夏市」に行ったので戦利品をご紹介(笑)
そして、その夏市に行く前に、チケットぴあに8月の大阪ドームの試合のチケを買いに行ったんですが・・10時前に行ったのに既に凄いお客さんで(汗)
「あ〜今日、なんか人気のあるアーティストのチケ発売日だったのかな〜?」と思いながら並んでいると・・
「岸和田だんじり観覧席」のチケも発売日だったみたいで!(笑)結構、そのチケを買ってる人が多かったんですよ〜(笑)
凄いな〜流石は岸和田だんじり・・そんなものが発売されてるなんて知りませんでした(笑)しかも、さっき空席見たら全席完売になってました(凄ッ)
・・でも、このチケ買うの関西の人位だろうから・・他のぴあだったら楽に買えたのかしら・・(笑)
でも、並んでる人が多かった割には、8月の大阪ドームのチケは平日だったせいか結構良い席が取れました♪今から楽しみです☆

そして・・銘傑のページを久々に更新しました(笑)今回は連作(?)です(笑)結構、本人、楽しんでます(笑)

あと、今日日付観るまで気づきませんでしたが・・ウチ7月1日で5周年だったんだ!!(自爆)
いや、別に5周年だからといって何をやる訳でも無いんですが(自爆)
いつも観に来ていただいてる皆さんに御礼を☆
おかげさまで5周年を迎える事が出来ました!本当にありがとうございました!これからも懲りずに(?)観てやってくださいね♪(笑)