◆ホームに戻る  ◆Pa☆Pa☆Paメニューへ

伊東 みさとのPa☆Pa☆Pa☆り〜ぐ♪
2004/06
このページは、伊東みさとのパ☆リーグネタに関する雑記帳です(爆)
正直言って
西武ライオンズメインです・・(自爆)

2004.06.30Update

2004/06/30 うわ
(苦笑)
えー、台湾の何処かの掲示板にウチの事が載ったのか、台湾から沢山の方が観に来ていただいてるようです(笑)
余りにも凄い人数だったみたいで、
アクセス履歴ログが一時ぶっ壊れたようです(苦笑)
皆さん、銘傑の事が気になるんでしょうね〜
ホントにアクセスいただきありがとうございます!(と中国語で書きたいんですが・・(自爆))
で、観に来ていただいて感謝!と言う事でTOPページの銘傑の写真貼り替えました☆同じような写真では
ありますが(苦笑)観戦レポートはまだ少しかかりそうなんで、お詫びの意味もこめて!
合わせて
「今天的銘傑」もUPしましたのでご覧ください☆

今日は膝の検査のためにフレックスで退社☆待合室でする事と言えば
ネット文化放送のチェック(笑)
あっと言う間に順番が来たので今日は早く帰れました♪
試合も勝ったんで良かったです☆野田くんのHRの時の伊東監督嬉しそうでしたね〜(笑)
そして!最近、伊東監督ってば
「まろ茶」やめましたよね!?(笑)>「水」系に変更!?(笑)
伊東監督のせいで、私、最近まろ茶ブームだったんですが、水ブームに変更するかも知れません(自爆)
2004/06/29 そろそろ 点入れようよ(苦笑)と何回思った事でしょう>今日の試合中(爆)
今日の岩隈は正直調子良くなかったと思うんですが〜ッ(まぁピンチになるといいトコに行くんですけどね)
チャンスを作っては潰し、作っては潰し・・の連続でしたね(大苦笑)
最後は打つべき人が打って試合が決まりましたが〜流石はベンちゃん♪しかし・・はぁ〜長かった〜ッ(笑)
でも、息詰まる投手戦で良い試合でしたね♪本来、松坂大輔ってのはこういう試合でも勝っちゃう凄い投手
・・なんだと思うんですが、私が観に行く時は大量失点しちゃうダメ投手(爆)なんで・・信頼感薄いです(苦笑)
こういう松坂のシビれる試合、ここ2年位マジで観て無いかも・・(自爆)
でも、試合時間長すぎて、
伊東監督インタが途中で切られたのが超ムカツク〜ッ!(苦笑)

えー今日から
森シンが帰って来ましたね♪調子は戻ったのかな〜!?
森シンが上がる時は誰かが落ちるんだろな〜と思ってたら誰も落ちなかったんで「あれ?」と思ったら・・
小野寺が落ちた時の補充がされてなかったんですね〜(今頃気づいた(苦笑))
1人少ない状態で、何とかやりくりしてたんだなぁ〜と今更ながらビックリです(汗)

あ、試合後、Kちゃんから来たメールを紹介しますと
 
監督インタ後、何気なくフジのドラマ『ワンダフルライフ』(反町@菜々子夫)を見てみたら‥さっきまで見ていた
 風景そっくり〜‥って!これ、西武ドームぢゃん!しかも、
本物では滅多に埋まらないボックスシート
 満席だよ〜(汗)ロケしてたんなら、最初から見ればよかった、と少し後悔しました(笑)
 ま、試合みてたら、ドラマはあまり見れないですけどね(苦笑)
東京ドームを借りるより安かったのかしら(自爆)
Kちゃん、勝手に載せてすまん(苦笑)でも、こんなおもろい文章でメール送って来るキミが悪いんだ(笑)
確かに、東京ドームよりは安そうだよね(自爆)>神宮や横浜はではダメなのか?(笑)
2004/06/28 ここ最近 投手に関してえーッ!?ってネタ多いっすねぇ@ライオンズ
まずは遅ればせながら
土肥くんトレード(泣)数少ない左の先発候補だっただけに正直ビックリ(汗)
みっちゃん、帆足くん、山崎がいるから大丈夫と判断したのかなぁ・・ちょっと残念ですが・・
でも、横浜で頑張ってほしいですね♪そして是非是非
ローズキラーぶりを発揮して〜!!(笑)

で、トレードで入ってきた
田崎&東コンビ☆まだ顔覚えられませんが(苦笑)
東の方は、昨年「好珍プレー集」で見まくった顔ね!と納得>清原に連続四球を与えた映像で(笑)
田崎はオツにちょび髭を生やした感じ・・とNACK5で言ってたそうですが〜投げてる時はそう思いませんでしたが
練習中、歩いてる姿観てたら確かにオツに似てました!(笑)投げ方とかは違いますが(笑)

そして
トヨりん登録抹消・・(号泣)金沢のホテルでトヨりんがいなかったんで「もしや・・」と思っていたら
田崎とチェンジでしたね(涙)前半戦絶望の話も出てて・・勘弁して下さいよぉ〜って感じです(泣)
折角
オールスター1位選出(祝祝)されただけに・・早い復帰を祈ってマス☆

投手陣に関しては・・今、下にいる選手も調子がイマイチみたいで(汗)、一軍に上げれそうな人がいない〜
みたいな事を聞いてます(爆)前(先発)はともかく、後(抑え)候補が全員ファームっていうのも怖い話です(泣)
日程的にはそんなに詰まってないんで、何とかやりくりしていくしか無いんですかね・・
明日は
大輔vs岩隈・・オールスター投票では負けたけど、試合では勝ってッ!(爆)>大輔(笑)
2004/06/27 油断大敵
(苦笑)
2ストライク迄行ったからといって、打者を打ち取れるとは限らない。
2アウト迄行ったからといって、もうこれ以上失点しないとは限らない。
そして、特急で富山から帰る途中、京都に着いて、ああ、もう少しで大阪ね、と思った矢先
無事帰れるとは限らない(自爆)>何のこっちゃ(苦笑)

えーとですね、試合の展開はYahoo!とかでチェックしてください(爆)>かなり投げやり(笑)
「あと少し」で
終わりそうで終わらない試合内容でした(爆)
結局、余りにも打たれまくってたんで、電車の時間に間にあわなくなる!と試合途中で帰ってしまいました(爆)

で、帰りの特急(サンダーバード(笑))に余裕で乗れて、しかも隣の席に誰も来なかったんでゆったりと車内で
過ごしていたら・・京都を発車しようとした瞬間、いきなり急停車(爆)
「まずいなぁ〜」と思ってたら、早速
「人身事故」のアナウンスが(滝汗)
私の乗ってた特急の前の列車が事故ったそうですが(泣)、復旧までに1時間2分かかりました(爆)
今日は早めに帰って家でゆっくり〜♪の野望は見事に打ち砕かれました(自爆)

あ、今朝の銘傑と伊東監督の画像はBLOGにUPしてありますのでご覧ください☆
ちゃちい携帯ですが、結構撮れるもんです(笑)

今回はホント北野螢さんのお陰で北陸シリーズ楽しめました♪生銘傑(笑)はマジ可愛いでしょ〜!?(苦笑)
また遊んでやって下さい>私信(笑)
2004/06/26 高興! 祝!許 銘傑4勝目〜♪♪♪
・・ってな位浮かれてる伊東 みさと@富山のホテル(横には北野螢さん(笑))です☆
いやー正直、凄い雨の中試合見る羽目になるとは思わなかったんですけど・・(大苦笑)
北陸シリーズ、観に来て良かったですッ!!(幸)>まだ明日もあるよ(笑)

金沢と雨と銘傑、あと雨と銘傑とコバヒロって妙〜に縁というか因縁があるというか・・(汗)
まぁ、大変な試合でしたが勝ってホント〜に良かったです☆
もう、金沢から富山の移動の間、二人で幸せ過ぎる・・と言い続けてました(笑)
富山で食べた晩ごはんがまた美味しいのなんのって・・(笑)二人で祝杯あげましたよ♪
白海老とげんげのから揚げ最高〜ッ!(笑)明日はますの寿司食うぞ〜!(笑)

今、私の横で北野さんが銘傑のイラスト描いてます〜♪♪
きゃー北野さん、それスキャナして下さい〜よろしく〜!(笑)
試合詳細レポートはまた帰宅してから頑張りますッ!
2004/06/25 NO
MORE
RAIN♪
と渡辺美里嬢の歌を歌いたくなる今日この頃です(苦笑)・・大阪はまた雨が酷くなっちゃいました(号泣)
今日は、会社帰りに余り歩きたくないなぁ〜と思って、すぐ近くにあるバス停から帰ろうとしたら・・雨のせいでバスが
到着遅れまくり・・しかも、渋滞に巻き込まれ・・結局、帰るのがめっちゃ遅くなってしまいました(泣)

えー明日は
北野螢さんとデートです(笑)北野螢さんのホームグラウンドに行って来ます(笑)
天気だけですね、心配は(泣)膝もこんな風なんで、無理せずにのんびり行って来ま〜す♪
(の、割にはココに行きたい!とか螢さんに言ってないか?>ぢぶん(自爆))
北野螢さん、宜しくお願いしまーす☆

明日の模様は・・余程雨が酷くない限り、リアルにblogへ携帯からの写真を載せたいと思ってます(笑)
上手くいくといいんですが・・(ちょっとドキドキ)
2004/06/24 サボりすぎ
(自爆)
3日も日記をサボっていたのは・・西武ドーム迄観に行っていたから・・ではありません(自爆)
月曜は会議準備でバタバタしてて、会社で経過を見ながら「オツ〜(泣)」と思ってました(涙)
火曜は会議が終わって気が抜けたのと試合展開も余裕あったんで(苦笑)
伊東監督のインタだけ見て、ことんと
寝ちゃいました(苦笑)>試合途中で寝てた人もいたそうです(爆)>Kちゃんキミの事だ!(笑)
水曜は先週行った手術の抜糸。待合室にパソコン持ち込んで
ネット文化放送を聞いてました(笑)
意外に早くに順番が来て抜糸したんですが・・糸を引っ張る感触が・・嫌ですねぇ相変わらず(笑)
流石に抜糸すると足が軽くなった感じで(笑)今朝は痛みがかなり収まってました(嬉)
自転車にも乗れたし☆歩く時もたまに足を引きずる程度で・・(階段はまだちょっと怖いですが(汗))
まぁ、先週とかに比べたらサポーターもしなくていいし、かなり良くなったんでホッとしてます☆

今日、明日は試合が無いので買い物に行ったり週末の準備を(笑)
でも、週末はお天気が良くないみたいなんですよねぇ(泣)
足元が濡れてると歩くのにドキドキするんで嫌だなぁ・・
2004/06/20 引きこもり
(自爆)
今朝、Aさんから昨日の顛末のメールが来ました。昨日は病院に行って試合途中から観戦したそうで〜
銘傑がまだ投げてたそうです(笑)まぁ、長い試合だったけど勝ったんで体調も良くなったかな?(笑)
昨日、トヨりんは
サトトモのヘルメットを借りてたそうですよ(笑)
明日(月曜)休み取ってる〜と言ってたんで「じゃあ張が投げるから観に行けますね!」って返事したら・・
明日は
オツが予告先発なんですね〜(驚)張は火曜日なのかな??
しかし・・順番的には今日が張の筈・・だっただけにAさんはちょっと大沼にご立腹です(苦笑)
しかも・・今日もダメでしたね(汗)結局、今日は入替えで入って来た投手達のお披露目(苦笑)になっちゃいました
が・・ホロ苦な結果で・・(泣)今日のビデオは2分39秒の
「伊東監督ダイジェスト」になってしまいました(爆)
はぁ〜明日からおうち(笑)に帰れるんで、頑張ってもらいたいもんですッ!
(私は明日は残業確定日(号泣)家に帰ってビデオで結果を見ます・・うう・・オツデーなのに(涙))
あ、今日、投げているゲンさんを見て母が一言・・
「首は何処にいったの?」(爆)確かにそうだけどッ!(苦笑)

えー今日の更新頻度観ていただくとわかりますが(苦笑)、
blog活用しまくってます(笑)
いやーだって今日、ヒマだったんですよぉ。膝のせいで外に出れないから(泣)
雑誌や新聞の整理して、HDD編集しても時間が余ってたもんで・・(苦笑)
携帯から写真をUPする方法も覚えたので今後、悪用するつもりです>悪用かよ!(爆)
ホント手軽に楽しめます(笑)>教えていただいてありがとうございます!>北野螢さん☆
今、ユキゾウさんにこの手軽さを洗脳中(?)です(笑)

夕方、
父の日☆と言う事で家族で外食へ☆勿論、支払いは私(笑)
最近、自転車に乗ってなかったので(膝のせいで乗れなかったんです)、ちょっとドキドキしながら乗ったんですが
やや痛みを感じるモノの短い距離なら何とか乗れそうでした☆明日からの通勤は大丈夫かな?(笑)
で、初めて入ったお店だったんですが変わったお料理が多くて美味しかったです♪
メニューの価格がややお高かったんでドキドキしながら支払いをしましたが・・(笑)
お財布の中に残ったのは「68円」でした(大笑)>ギリギリやんッ!(苦笑)
まぁ、今週は医療費関係の支払いが痛かったんで(苦笑)、明日早速お金おろしに行きます(笑)
そろそろ保険屋さんに来て貰わないと・・(笑)膝も痛いですが財布も痛いです(自爆)
2004/06/19 何だかんだと
ありました
(笑)
今朝、起きてメールをチェックしたら、旭川に行ってるAさんが体調不良で救急病院に駆け込んだとの事(汗)
何とか落ち着いて、朝から病院に行くとメールにありましたが・・その後どうなったのかなぁ〜旅先なんで心配です

私の方は朝から膝の病院へ☆父タク(笑)で送り迎えして貰ったんで楽チンでしたが(笑)
今日は待ち時間30分程度だったんでビックリ(笑)こんな日あるんだ!(大苦笑)
先生が患部を消毒しながら一言「エライ腫れてますな」「え〜!?」と不満げな私(苦笑)
「まぁ腫れてるという事は判ってると思いますが」・・そうです。
腫れてる=水抜きの注射をしましょうって事で(泣)
相変わらず痛いのなんのって・・また七転八倒ですよ(大苦笑)>暴れる訳では無いですが(笑)
処置して貰った後にこっそり「あの〜私、来週旅行に行くんですけど大丈夫ですかね?」と聞いた所
「旅行?まぁ無理しなければ大丈夫ちゃう。
山登るとか言ったら止めるけど(笑)」と言われてしまいました(笑)
と、言う事で来週は無理せずに旅行に行きます(笑)行き先は聞かないで下さい(笑)
でも用心のために保険証のコピー持っておこう(自爆)>備えあれば憂いなし!?(苦笑)

午前中に用事を済ませたのは・・
銘傑の登板日だから♪(笑)
もう昼から気合入れて試合観てましたよ〜・・でも途中で余りの試合展開に肩の力抜きました(大苦笑)
しかし、野外球場凄いですね〜
ポプラの種子舞いまくり!(笑)雪の中で試合やってる感じ!?
私ははじめ、「
西武ドームよりも凄い虫だなぁ(笑)銘傑、虫嫌いなんだよなぁ(爆)」って思ってました(苦笑)
(以前、西武ドームで練習中、腕に大きな蛾みたいなのがとまってビビッてました@銘傑(笑))

あ、試合の内容はですね〜銘傑は打たれては抑え、打たれては抑えって感じでしたね(苦笑)
>ハムの金村もだけど(笑)
1回、いきなりエラーされて球数増えたのも痛かったけど(泣)ダブルプレーで助かったし♪
5回、1死3塁のピンチで打席にガッツがいる時・・銘傑笑ってましたよ〜(苦笑)>きちんと打ち取りました☆
6回は
球数的にいっぱいいっぱいな感じで・・(審判との相性が悪くなったし(汗)>判定にかなり不服だったよう)
正直、逆転される前に降板させて〜って思ってましたが・・打たれちゃいましたね派手野郎に(爆)
首脳陣としては6回迄持ってくれという気持ちだったのかも知れませんが・・残念でした(泣)
降板の時、かなり銘傑は文句言ってましたね〜多分、審判の判定についてでしょうが・・
まぁ、うなだれて降りるような感じでも無く、むしろ堂々とベンチに帰ったんで安心しました☆
次回は
2死から打たれないように気をつけて・・頑張ってほしいと思います♪

星野が後を継いだんですが、打ちとって一塁ベースへ駆け込んだ際に倒れたまま起き上がらなかったので
ドキドキしました(汗)でも次の回に何事も無かったように投げてたのは凄かったです(笑)
逆転の後、すぐに同点になったんで良かったです(でも、今度は平尾くんが倒れた時もドキドキしました(汗))
平尾くんも大事に至らなくて良かったデス(安堵)

で、同点のまま8回、勝ち越しHR打たれてダメだぁ〜と思ってたら9回、ホセが同点HR!!
やった〜♪このまま勝ち越しよ〜と思ったら延長へ(爆)小野寺頑張れ〜!!って言ってたら、11回裏
小野寺がいきなりアクシデントで降板(汗)イニング途中でトヨりんが出て来るという凄い展開に(汗)
この時のトヨりん、ガッツを2−2から
カーブで見逃し三振に取ったんですよねぇ〜(悦)
細川のサインに2回首振って投げただけに・・余程自信があったんでしょうね〜もうカッコ良過ぎ〜♪♪

で、11回表。赤田の打席でふとHDDレコーダー観たら・・録画が止まってる!(自爆)
どうやら、こんな長い時間になると思ってなかったせいか、短い時間でタイマーしてたみたいで(泣)
(後で確認したら、小野寺からトヨりんに変わってすぐに切れてました(爆)・・私がキレそう・・(泣))
慌てて録画スタートさせたら赤ショーがヒット♪(粘り勝ち☆)そして・・ホセを敬遠しましたよ!>ハムベンチ
ベンちゃん勝負って〜!?結果は勿論タイムリーで赤ショー生還!勝ち越し成功〜♪♪
その後、何とDHを外したために
「打者・豊田」が打席に!!(凄)
旭川に観に行った人、コレ見ただけでも価値ありますよ〜(笑)
ま、結果は三振でしたが2−3迄粘ってました♪(笑)しかもアウトカウントを間違えてたらしく、三振で2アウト
なのに3アウトと思ったみたいで・・「(次に投げるんで)ボール下さい」って主審に言ってました(笑)
>気づいて慌ててベンチに駆け込んでましたけどね(大苦笑)>伊東監督突っ込んでました(笑)
でもね、よくよく考えたら、ハムベンチは何でベンちゃんも敬遠しなかったんだろう??
満塁でトヨりんに打席廻ってきたら、代打出されるかも知れないけどベンちゃん以上の打者はもう代打にいないし
まず、トヨりんを替えたら、トヨりん以上の投手は残っていないんだし(笑)今考えると謎です・・

で、その裏。勝利の女神様はなかなか微笑んでくれなくて(汗)、満塁策を取って何とかトヨりんが抑えて
ゲームセット!!もう、ベンチの中の
伊東監督が物凄い嬉しそうでッ!!(笑)
分かり易くて可愛いかったです(苦笑)いやーホント勝って良かった♪♪
>でも、先週も銘傑の先発試合って延長で勝ったんだよね・・(苦笑)試合長ッ!>今季最長らしい(苦笑)
まぁ、銘傑も負けなかったし、トヨりんに勝ち☆がついたし(勝ったらSPがつくからね〜)良かったです☆

最後に大爆笑したのがトヨりんのインタ♪
インタビュアーが余り慣れてないのか、質問しながらもいっぱいいっぱいで(苦笑)余りにも的外れな事を聞いたんで
トヨりんが真顔で
「何が?」って聞き返したのが最高〜に笑えました!!(大笑)
インタビュアーさん、トヨりんのツッコミを糧に頑張って勉強してください(笑)

旭川→札幌は2時間程度かかるそうですが〜今日は選手の皆さん疲れも吹っ飛びそうですね(笑)
観戦メンバーの皆さんもお疲れ様♪>Aさん今晩はゆっくり休んでね〜
2004/06/18 職場復帰
(笑)
今日は足ひきずりながら会社に行きました(笑)も〜皆、様子を見て聞いてくれるので手術の状況を説明したら・・
痛そう〜な顔して聞いてくれました(笑)まぁ、確かに痛かったんですけど(苦笑)
社長までもが心配して「大丈夫か?無理するな」と言ってくれました(笑)過保護ですね〜すいません皆さん(謝)
今日はバリバリ残業しました(苦笑)来週火曜の会議に向けて(笑)明後日も頑張るぞッ!(笑)

さて、こんな残業帰りの私に
旭川に行ってるAさんから浮かれポンチなメールが(笑)
いいな〜Aさん2週連続観戦かぁ〜>自分の事は棚上げ(自爆)
たまたま選手宿泊先の近くに泊まってるそうで・・早速、選手を見てきたそうです♪羨ましい〜!!(笑)
Aさん、Nさん、Nちゃん、明日&明後日と応援宜しく〜!明日は天気が持ちますように〜!(祈)

あ、公式サイトで来週のアレックスデーの告知が出てたんですが・・
アレックスのポストカード・・カッコいい〜!写真が3枚共綺麗ですね♪
いいなぁ〜近くだったらポストカード目当てで3日間通いますよ!>膝はいいのか!?(自爆)
写真のアレックス・・前髪があって・・何か可愛いですよ!(笑
)キャラ変か!?(苦笑)
2004/06/17 今日も
結局
会社を休んでしまいました(泣)本人は行く気まんまんだったんですが・・
まともな歩行が出来ないんで・・(滝汗)朝ベッドから起き上がるのも必死(汗)病院もタクシーで行きました(ため息)
とりあえず、明日出て行って仕事の段取りしますが・・(明日は検診もあるし)来週、大きな会議があるんで
これ以上休めましぇーん(滝汗)早くまともに歩けるようになりたいよ〜(焦)

足はこんな感じなんですが・・喋る事もパソコンに向かう事も出来るんで・・家に引きこもって(苦笑)
昨日作ったblogの修正とか、録ってあった試合の整理とかしてました(笑)
昨日の試合は10分程度のダイジェストになりました(笑)>
伊東監督の呆れ顔が延々と映ってるという・・(自爆)
だって20失点って球団ワーストだそうで・・(爆)そりゃあ伊東監督も激怒しますよ(泣)
結局、投手陣は貴、山崎&岡本が落ちたようで・・(泣)トモキ&ゲンさんが上がってくると聞きましたが・・
あと1人は誰なんだろう??

blogハマってます(笑)簡単、簡単とは聞いてましたがホントに簡単ですね!(笑)
実は、カレンダー付きの日記帳をつくろうとcgi探していたんですが・・コレで十分でしたね(笑)
記事の整理もしやすいんで重宝してます☆携帯からも書き込みできるらしいんで・・今度チャレンジしよう!
と思っています☆

銘傑の五輪出場辞退については、色んな所で色んな事言われてますが・・
今年のファンブック観た時に・・こういう事になるんじゃないかな?と想像してただけに・・
本当に本当に「西武ファン」としては其処までチームの事を考えてくれて心底嬉しいです
正直、8月に銘傑がいないと寂しいなぁ〜と思っていただけに・・観戦予定を増やしそうです(自爆)

今天的銘傑の6/12(登板日の翌日練習)をUPしました♪どうぞご覧になって下さい☆
2004/06/16
(本日2回目
の更新)
突然
ですが(笑)
えー今日2度目の更新です(苦笑)眠るつもりが・・膝痛くて眠れそうもないんで(爆)、試合観てました(自爆)
投手陣が壊れていく様にもらい泣きしてました(号泣)
ワースト試合・・更新されちゃったかなぁ(滝汗)・・昨日変な事言っちゃったから(平謝)

で、本当にいきなりですが、このサイトの
blog創りました(自爆)
自分でもビックリなんですが、今日申し込んで開設したという・・突貫工事のようなblogですが観ていただけると
嬉しいです♪(TOPページから飛べます)北野螢さんが使われてるレンタルblogさんと同じ所で創りました☆
北野螢さん、また色々と教えて下さい〜(懇願)
このblogを創ったことにより
+獅子れんらく帳+は閉鎖いたします。今迄ありがとうございました

えーBlogの方にも書きましたが、
銘傑が五輪出場を辞退したそうです
中華隊ファンとしては心中複雑ですが、西武ファンとしては本当に嬉しいし感謝したいと思います
五輪期間、銘傑には本当に頑張ってもらいたいし期待しています☆

さー今度こそ本当に眠るぞ〜(笑)痛み止め飲もうっと(笑)
2004/06/16 訴えてやるッ
!(大苦笑)
今日は膝の内視鏡検査の日だったので会社をお休み
お昼13時30分からの予定だったんですが、相変わらずの大盛況(大苦笑)で、検査に入ったのは14時過ぎ☆
最初の説明では「シートの麻酔を使うので痛くない」との事だったんですが・・
めちゃめちゃ痛かったです(大苦笑)もう七転八倒って感じですよ(泣)痛いじゃーん!先生の嘘付きッ!(爆)
麻酔が効いて痛みが治まって来た後は、モニターを見ながら状況の説明を受けつつ手術開始(汗)
以下、痛い話を聞くだけでダメな人は読まないほうがいいと思います(苦笑)

状況としては、軟骨がえぐれて中で剥がれ落ちていたらしく(爆)、そのえぐれた状態を削り取っていくんですが・・
何か、膝の上で小型の掃除機かけられてるような気分でした(笑)吸い出してる感じ?(笑)
膝の中ってこうなってるんだ〜とちょっと感心しながらモニター観てました(苦笑)
手術の間、先生や看護婦さんはリラックスさせようと色々話してくれたんで手術中は痛みは酷くなかったですが
股関節が柔らかくないんで(大苦笑)、足を引っ張られるとそっちの方が痛かったです(自爆)
結局、何だかんだで1時間位かかりました(泣)

かなり削ったらしいんで「明日もお休みしたほうがいいですよ〜」と看護婦さんに言われたんですが(汗)
明日は出勤予定だったんで〜今日中に痛みが治まる事を祈ります(懇願)
薬は食後に3種類、痛み止め1種類、それでも痛みが治まらなかったら・・座薬を使うそうです(爆)
そんなん使った事ないんでドキドキしてますが・・今の所痛みは無いんですが・・どうですかねぇ(汗)

今日の試合は長くなりそうなんでもう眠ります〜(只今20時(笑))皆さん応援宜しく〜♪(笑)
長野レポその2をUPしましたんでご覧下さいませ♪
2004/06/15 きゃー♪ オツ素敵〜♪♪と言いまくってました(笑)>ピンチを自ら作っては抑えてたから(自爆)
しかし、荒木コーチってばオツがピンチの時にマウンド行ったら
「肩に手をまわすんじゃなくて腰に手をまわして」
ますよね!(爆)先週、大阪ドームで生で目撃(笑)して目が点になってたんですが・・今日も中継観てて思わず
母に訴えてしまいました(苦笑)母曰く、「腰が細いからまわし易いんじゃないの」だそうですが・・(苦笑)
スキンシップの取り方が投手によって違うんですよね〜(笑)@荒木コーチ(苦笑)
ちなみに、このシーン観て「オツになりたい・・」と思った人が約一名。名前は伏せておきますがオツファンです(爆)
>荒木コーチになりたいんじゃないのねッ!?(大笑)
オツも打線の援護に守られて6回迄投げきると、続く潮さんはビシバシ三振取ってましたね〜(悦)
小野寺は1点もったいなかったけど・・(汗)とにかく、オツ6勝目おめでとー!

打撃陣は昨日この半分でも打ってれば・・ってな位の爆発ぶりで(笑)
明日もこの好調ぶりを続けて欲しいと思います♪

ところで、昨日のゲームを評して伊東監督は
「今季ワースト2」と言ったそうですが・・
ワースト1は5/16(日)の岩隈にやられまくったBu戦なんですが・・(苦笑)
この試合、観に行った者としては、
早くワースト1を更新していただきたいんですが!(爆)
だってワースト1試合観ました!なんて悲しいじゃないですか〜(笑)
2004/06/14 今日の
試合は
先ほど、5分ほどの「今日の伊東監督ダイジェスト」に編集してしまいました(爆)
DVDレコーダーは、こうやってあっと言う間に試合を無かった事にしてくれるんで便利です(違うだろ(苦笑))
まぁ、最近は
「負ける時は大差で。勝つ時は接戦で」が合言葉ですから(違う違う(笑))
明日のオツに期待しまぁす♪ああ〜ヤフスタ観に行きたぁい〜!でも我慢我慢!(苦笑)

さて、本日の更新は
長野遠征レポートその1です〜1週間も開いてしまいましたが(汗)
今後、その2と今天的銘傑の6/11&12分をUPしようと思ってます☆

そうそう、私がDVDレコーダー絶賛したら、Aさんもいきなり昨日買ってました(笑)>ヤ○ダ電機から電話してきて
「どの機種持ってるの〜!?」と聞いてきたので答えたら・・私と同じのを購入したそうで(苦笑)
まぁ、私にわかる範囲だとお答え出来ると思いますが〜しかし、Aさん相変わらずいきなり買うなぁ(笑)
>デジカメの時もそうだったし(笑)私は結構悩むタイプなんで、ある意味羨ましいです(笑)
2004/06/13 のほほん
休日(笑)
今日は母に頼まれて買い物に出かけたら・・また定期を忘れ(自爆)取りに帰る羽目に(泣)
再度駅に行ったら今度は電車が止まってて(爆)、結局、試合中継オンエアの5分前に帰りつきました(汗)
朝からいい運動しましたよ(涙)

で、中継観ながら写真整理して、サイト更新してました☆
とりあえず
今天的銘傑の長野版をUP♪その他も随時更新予定です♪

今日の試合で、ベンチ入りメンバーの中から銘傑の名が消えてたんで、どうやら
本格的にローテに入った
みたいですね(嬉)これで、私は明日からの神戸3連戦の観戦はお休みします(爆)
ホントは金曜の先発無かったら神戸に通う予定でしたが(ブルペン目当て(笑))、今回は見送ります(苦笑)
>来月の連休のヤフスタはご一行様(笑)で観戦予定です♪
まぁ、本音を言うと、フレックス使いまくりで顰蹙モードに入りそうなんで(苦笑)、自粛しようかな、と(笑)
明日からはテレビで応援します。あ、今週末は北海道だから行きませんよ!(笑)>自分に釘差し!?(自爆)
一昨日&昨日は西武ドームに行ったら色んな人からかなりビックリされちゃいました
>黙って行ったから「何でココにいるの〜!?」って感じで(苦笑)
ははださんだけは「もしかして行ってるとか!?」とメールくれたんで・・鋭いッ!(笑)
ホントに仕事の混み具合的にもめっちゃタイミングの良い日だったんで(笑)観に行けて良かったです♪
でも、ここ数日の無駄遣いのせいで、パソコン買い替えは先延ばしになりそうです(自爆)

あ、今日の試合の感想忘れてる・・(自爆)
張が調子悪いと、打線が味方してくれる典型的な試合でしたな(笑)
悪いながらも8回迄投げたんで中継ぎ陣を休ませる事が出来たんで良かったです♪
そして打線は
「3点差以内だから9回豊田が準備!って時に限って8回に4点差以上にしちゃう(爆)」
という豊田に対して嫌がらせ!?(爆)な事を今日もやってくれました(笑)>セーブつかないじゃん!(笑)
まぁ、きっちり抑えるのが豊田の凄い所ですが♪腰の方も大事に至らなくて良かったです☆
そして、プロ初のお立ち台のG.G.佐藤!(笑)
「気持ティいい〜!」ってお立ち台で言うか!?(爆笑)
多分、ベンチに残ってる先輩方に言わされたんだと思いますが(笑)、かなりのキャラですな(苦笑)
伊東監督インタのバックで、G.G.のお立ち台に騒ぎまくってるナインの声が妙に面白かったです
明日からの試合にいい感じでつながる勝ち方でした☆

今、1番球界を揺るがせているニュース
「近鉄・オリックス統合へ」についてはただただ驚くばかりで・・
これは2球団だけの問題じゃないですからねぇ〜リーグ全体の問題になりますから・・
今後の動きはホントに気になります・・

さて、ここ数日、銘傑が先発したせいか、色んな方面からアクセスいただきありがとうございます♪
台湾からお見えの方も多いようで(笑)嬉しい限りです(御礼)日本語ばかりですいません(謝)
中でも、ここ数日、国内のとある地域の方が、かなりの回数アクセスしていただいてるようですが
ウチの更新って、夜中12時超えたらほぼ無いと思ってください〜!(謝)それ以上は起きていられないんで(自爆)
折角アクセスいただいても、更新して無いと申し訳無いんで〜どうぞご了承くださいませ☆
2004/06/12
(本日2回目
の更新)
なんか
あっさり(笑)
負けたみたいですな(爆)@今日の試合(笑)
いやー試合途中で新幹線の時間もあって帰っちゃったんで・・(その時点で既に9−2でしたが(爆))
満塁HR2本出たら逆転よね〜(笑)とか思っていましたが・・流石にミラクルは起きませんでしたな(泣)
まぁ、先発の山崎も大不調だったんで・・こんな試合もあるかな、と☆

と、言うことで今日は試合よりも投手練習ネタを♪
今日は前日の雨もあって、投手練習見れないかも〜と思っていたら・・晴れちゃいましたよ(苦笑)
のんびり構えてたんで、私が行った時には既にキャッチボ−ルが始まってました(汗)
銘傑は遠投もせず、軽〜く投げてました(相手は張)通訳の東さんと喋りながら終始ニコニコでした(笑)
スタッフの方にも握手されたり、色々声かけられたりして昨日の好投をねぎらわれてました(嬉)
キャッチボールが終わって、一度中に入ったんで、次はランニングかな?と思ったら・・
次に出て来た時にはカバン持って帰ってしまいました(汗)
「うわ!上がりだ!早い〜(汗)」と思いながら背中を見送っておりました(苦笑)
伊東監督も
ローテ入りを考えると言ってたんで、先発として投げるんだったら明日は練習お休みの筈です(笑)
週末ローテに入ってくれると嬉しいな(笑)

あ、銘傑が上がった後も練習を観てたら今度はファーム居残り投手陣が練習を始めました☆
ゴンちゃん、みっちゃん、土肥くん、長田くん、森シン・・何て豪華なんだッ!(笑)
このメンバーが下にいて、勝てるチームって凄くないですか?(今日は負けたけど(自爆) )
2004/06/12 TOP画像の
通り(笑)
昨日は大スクランブルで西武ドーム観に行ってました(自爆)
6月10日の夜に銘傑先発と知り、「うわあああ〜」と思いながらユキゾウさんへメール
ユキゾウさんの反応も「うわあああ〜」でした(大苦笑)まぁ、最近の好投を観てたら先発あるかもね〜とは
思ってたんですが・・あっても来週のヤフスタで・・かな!?と思っていただけに・・
まさかココでいきなりかよ!と驚く反面・・「・・観に行きたい(自爆)」
こうなると止まらない衝動(苦笑)先週末、長野に行った事は多摩湖に流して(爆)ついでに今週頭に大阪Dに
行った事は琵琶湖に流して(爆)←水質汚染禁止!(笑)またまた行く決意しちゃいました(笑)

会社は仕事が何とか片付いたのでお昼で帰り、いざ鎌倉!・・じゃなくて狭山丘陵地内屋根付き球場(笑)へ!
新幹線は自由席だったんですが・・めっちゃ混んでてびっくりしました。お昼のこの時間って混んでるんだ〜(驚)
ユキゾウさんも会社帰りだったんで、二人共到着は試合開始と同時(汗)
そこから2人で試合見ながら色々と喋ってたんですが・・
一言で言うと
「そうそう、許 銘傑ってこんな投手だったよね(笑)」って投球内容でした♪
決して三振は多く無いけれど、打たして取るピッチングで、打たれても単打だし、球数も少ない・・という
(昨日は審判との相性もあったのか、やや四球も球数も多かったですね)
あと、銘傑の先発試合って試合時間が短いんですよ。ポンポンと投げるから。相手の投手も良かったりすると
3時間以内に終わる事もザラで(苦笑)観に行く方は嬉しいですね(笑)

昨日は満塁の場面が最大のピンチでしたが・・あそこを1失点で切り抜けたのは凄いと思いました☆
久々の先発でこの好投は嬉しかったですよ☆わざわざ観に来たかいがありました(笑)
伊東監督も
「上出来」と言ってくれたみたいで(至福)、今後のローテ入りも検討してもらえるようです(幸)
心配なのは本当に久々の先発だったんで・・肩や肘に疲れが出ないかって事だけですね〜
まぁ、当分は休ませてもらえると思うんで・・十分にケアして貰ったらいいと思います☆

銘傑は好投して良かったんですが〜打線がねぇ・・相変わらず決定打が出ねぇ〜(笑)
今週頭から、私、この打線の事を「
便秘打線(爆)」と呼んでおります(自爆)>汚いって(苦笑)
だって〜タイムリーが出そうで出ないんだもん〜ッ!(笑)思わず皆に「下剤送ってッ(爆)」ってメール送りましたよ(笑)
打線が繋がって、お通じ良くなる(苦笑)のが、いつも終盤なんで・・
打てるなら早めに打ってください(笑)」と観てるほうは思ってしまいます(贅沢)

昨日も9回にコバマサが出てきたんで・・思わず
「ココでコバマサにセーブつけられてたまるかッ!」と言ったら
ユキゾウさんに「毒吐いてるよ〜」と笑われてしまいました(苦笑)
だって〜私、コバマサ好きで応援用Tシャツ迄持ってますが(爆)、あくまでも豊田の次に好きッ♪なんで・・
西武戦以外ではガンガンセーブ稼いで欲しいですが・・豊田の前ではセーブ稼がせません(酷ッ(笑))
まぁ、昨日はウチの下位打線も捨てたモンじゃないね!と思わせる「繋ぎ」が観れましたね☆
(石井義は球が見えてますね〜流石は5割打ってるだけありますよ!あと田原君も何気に打つし・・
サトトモもココって時に決めてくてるんで嬉しいです♪)

最後は潮さんが汚名返上の好投♪そして小関も9回のチャンスに打てなかった鬱憤を晴らすサヨナラヒット☆
いやー勝てて本当に良かったです!(銘傑にも負けがつかなかったし・・ね(笑))
まぁ、敢えて苦言を言うなら・・折角、銘傑もコバヒロも好投してなるべく中継ぎを使わないようなイニングまで
頑張ってたのに、結局試合が長引いて両チーム共に中継ぎ&抑えを使う羽目になりました(苦笑)
これが6連戦の初戦ってのも・・疲れる話です(苦笑)

昨日の大爆笑シーン(笑)
6回、満塁のチャンスに打席には細川・・
思わず私が「よし!細川、ココで打ったら
「背番号27」くれてやるッ!(笑)」と言ってたら・・
伊東監督、平尾くんを代打に出しましたよ!(爆)
どうしても「背番号27」は譲りたくないようです←違うって(笑)
2004/06/10 今日の運勢
(笑)
朝、家を出ようと思った1分前に母が「ねぇねぇ、Cちゃん(私の妹です(苦笑))のHPが観れないんだけど」
母〜ッ!頼むから1分前にそんな事言うのやめてよ〜!言うなら早めに言ってッ!(笑)
今からパソコン立ち上げてHPを確認してたら遅刻するから〜と母を振り切り(苦笑)、駅に着いたら・・
定期を忘れている事に気づきました(自爆)・・うう・・取りに戻る事も出来ず財布が傷みました(自爆)

午前中の会議では、上司にいきなりつっこまれ答える事が出来ずしどろもどろ(汗)
午後の会議は楽しい(?)メンバーで小難しい話(苦笑)してたんで延長しまくり(爆)
夜は派遣社員さんの歓送迎会だったんですが、1時間近く遅れて参加(苦笑)
初めて行ったお店だったんですがお洒落♪でお料理も美味しかったのでアタリッ!(笑)
しかし、遅れて参加したため、代わりに幹事を務めた人が料理余る程頼んだせいで費用赤字に(爆)
明日改めて徴収しなきゃならないんでうんざり(爆)>も〜勝手に頼むなッ!(苦笑)

こんな私の今日の運勢って良かったのか?悪かったのか!?(大苦笑)
明日は良い運勢である事を祈ります♪久々にドキドキする一日かも知れません(笑)
2004/06/09 何から 話を始めていいのか判らない程色んなことがあった試合でした(大苦笑)
今日は会社帰りに観に行ったんで先制のゲッチューの2ランは観れませんでしたが、タイムリーも出て、
貴も気迫のピッチングで楽勝ムード♪・・でも相変わらず追加点が出ないのが嫌だなぁ〜と思っていたら・・
案の定、7回裏に
貴のエラーから悲劇は始まっちゃいました(泣)
試合をひっくり返されてあっと言う間に9回表・・
2死満塁で打者はベンちゃん・・
逆転を祈りつつも、カバンをまとめてさっさと帰る準備をしている奴が(自爆)←だって負けたらとっと帰りたいし(笑)
こんな中途半端な祈りでも通じたのか(違)、逆転タイムリー♪そして打線が繋がりまくって一挙
6得点

5点差もついちゃったんでトヨりんはもったいないよなぁ〜と思っていたら・・小野寺が出てきたんで
「よしよし。コレでピシャッと3人で抑えて終わりね♪」と思っていたら・・第2の悲劇開始(自爆)
初球いきなりソロHR(爆)四球→内野安打→2−3から三振→ヒットで満塁・・で中村ノリ・・(滝汗)
それでも2−3から空振り三振に取って2死!あと1人ッ!!と言う所で昨日打ちまくりのバーンズ・・
2ストライクまで追い込みつつも、センターフェンス直撃の走者一掃ツーベース(爆)で1点差に・・(冷汗)
>この打球、上がった瞬間は満塁HR覚悟しました(汗)

荒木コーチがマウンドに行って小野寺を叱咤激励し、植田コーチは田原に指示を与えていました☆
(植田コーチが出てくる姿は初めて観たかも!)
2死1、2塁の大ピンチに結局バットをへし折るサードゴロでフォースアウト。ゲームセット!(笑)
も〜ヒヤヒヤの試合を何とかモノにしましたよ(苦笑)
ベンチから出てきた伊東監督は最初ニコニコしてましたが・・ベンチに戻る頃には放心状態の顔でした(苦笑)
勝ってホント〜に良かったです(笑)

でも、ホントは
貴が3−0で抑えて勝つ試合だったと思うんですけどね(爆)貴、もったいない〜ッ!(涙)
貴のせいで20分、小野寺のせいで20分、帰宅が遅れました(大苦笑)>疲れたよぉ〜(笑)

ただ、両者ともエラーの多い試合でしたよ(はぁ)
貴は3失点自責0。敗戦投手になったカラスコも3失点自責0・・それが試合を長引かせる原因なんですな(泣)

で、9回、あのピンチも小野寺に託していたのは・・トヨりんが腰の違和感を再発させたからだそうで(滝汗)
様子が分からないんで何とも言えないんですが・・数日休んで治るもんなんでしょうか・・?
今日の試合は勝っておいて本当に良かったですが・・今後の展開が心配ですな(泣)
2004/06/08 大阪ドーム
帰り(笑)
何か更新が途切れてますね。すいません(謝)
昨日は家でTV観てたんですが、余りのドキドキ展開に試合後、胃薬飲んじゃいました(爆)
途中迄更新作業しながら・・眠ってしまいました(自爆)

今日は予定通り(笑)、オツ登板日なのでフレックスを使って大阪ドームへ☆
試合開始少し前に入って、気合いれて応援してたんですが・・
タイムリー欠乏症な打線と、エラーの多い野手陣に涙が出そうでした・・まぁ、打つ方は「水物」ですから毎試合
打ってくれ!とは言いませんが〜
エラー多すぎです。ここ数試合エラーの多さが目立ちますな(泣)
オツも踏ん張っていただけに残念です(涙)
Kちゃん、Aさん、試合中にメールいただきありがとうございました(笑)お陰様で寂しくなかったです(大苦笑)

今日の救いは、小野寺・星野・豊田を使わずに済んだ・・って事ですかね>全然救いじゃないよ(自爆)
明日は貴のフォローを・・頼みますよ、野手の皆さん☆明日は会社帰りに観に行きます(笑)

長野レポは現在作成中です☆色々あったんで色々書きたいと思ってます(今週中には何とか・・)
今天的銘傑は6/5分をUPしました!6/6分は明日UP・・予定です(苦笑)
2004/06/06 旅帰り
(苦笑)
えー更新滞ってて観に来てくださってた皆様にはすいませんでした!
金曜の夜、お誘いもあって、土曜から急に長野に行って来ました(自爆)
ホント行って良かったです♪>Yさんお誘いありがとー!(笑)現地ではサンキュ♪>Mちゃん、Kyoちゃん☆

まぁ勝って帰れたら1番良かったんですが・・(大苦笑)
その辺の話も含めて、今天的銘傑とかも明日から更新していきたいと思います♪
とりあえず疲れた〜ッ!(苦笑)
2004/06/03 勝利の
方程式♪
今日はおうちde手巻き寿司(笑)しながら試合経過をチェック(苦笑)
私の部屋以外でJ SPORTSを観れるのがキッチンだけなのでキッチンに行った時にチラチラと観てたんですが
母がキッチンに行った時に「あれ?許 銘傑投げてるけどいいの?」と聞いてきました(苦笑)
「ええーッ!?銘傑?今、何回?!早すぎるッ!(汗)」と騒ぐ娘(笑)
録画はしてたんで、見逃す事は無かったんですが・・余りの早い登板にびっくり(汗)

まぁ、2回位から銘傑がブルペンで作ってる姿が見えたんで・・登板はあるかなぁ〜と思ってましたが・・4回とわ・・
結果的には、5回に谷にソロHR打たれて同点になったものの、その後は抑えて
4回1失点でしたからね〜
今季初の被HRだったのでちょっとショック(泣)だってHRが少ないのが銘傑の持ち味ですから・・
でも、打たれた後に銘傑がすぐ切り替えていたので結構安心して見ていられました♪
今日はシュートが食い込んでましたね(笑)(バッターがつまりまくり♪)3ボールも多かったけど四球が無かったのも
よかったです☆あと、ヒロくんの守備にも助けられました☆
6回1死1塁で村松の打球はセカンドの頭を超えるか?という当たりだったんですが、ヒロくんがジャンプ1番で
キャッチ♪走者は三塁近く迄行ってたんでダブルプレーが成立しました♪
また7回1死走者なしで三輪のサードゴロを平尾くんが悪送球(汗)しちゃったんですが、ヒロくんが上手く
バックアップして、セカンドに向かった走者をアウトにしました☆この走者が残っちゃうとヤバイ展開だっただけに・・
ヒロくんさまさま♪です
打撃陣では昨日お休みしたベンちゃんが昨日の分も大活躍!
9回、スリーベースが出たらサイクルだったそうですが・・HR打っちゃいましたね(笑)
ホント頼れる4番です☆(気になるのはマヨ・・ちょっとヤケクソ気味で振ってる感じが気になります(汗))

一度は同点になったものの、銘傑が投げていた間にチームが勝ち越したので銘傑に勝利投手の権利が!
銘傑の後は8回森シン→9回トヨりんと繋いで磐石リレー☆
銘傑に3勝目がつきました♪♪
伊東監督が勝利インタで
「許がよく頑張ってくれました」と言ってくれたのが嬉しいです(幸)
中川充四郎さんの見立て(笑)では、今後の谷間(6連戦ある時のことですね(苦笑))には銘傑の先発も
ありうるかも・・とのことでした。ファンとしては与えられた場所で与えられた役割をまっとうしてくれると
本当に嬉しいんで・・今後も頑張ってもらいたいです♪

さー今からもう一回録画した画像を観るぞ〜!(大笑)
2004/06/02 祝祝♪ ジョニー悲願の復活一勝目おめでとー
今日は亀八さんからのメールでジョニーとガンちゃん、そして貴が先発と知り「復活にかける3投手頑張れ!」と
思っていたのですが・・結局、勝利投手の権限を得てマウンドを降りたのはジョニーだけでした・・
でも、前回、ジョニーが勝利投手の権限持ってたのに同点にされて帳消しになった事があったので
「今回は打たれても大丈夫なように点入れまくって!」と思ってたら・・味方打線入れまくってましたな〜(笑)
亀八さんからもお立ち台見て感動〜!というメールが入ってました☆ホントに良かったです♪

「トリビアの泉」
何気に観てたら
「12球団で1番足の速いマスコットは誰?」っていうくだらないけど気になる(笑)ネタをやってて
ホントに12球団に交渉したら・・レオとバフィ(近鉄)以外が参加して10頭(匹?羽?(笑))が出走してました(笑)
頭が重くないキャラが有利かな?と思っていたら優勝したのはやはりBB(日ハム)でした☆
つば九郎はなかなかのお茶目キャラでした(苦笑)>競馬場でレースをやったんですが、出走する際にゲートに
頭をつかえさせてスタートダッシュに遅れました(爆)観てたYSファンの母が
「今のチーム状況みたい・・(爆)」
母ッ!それは言わない約束よッ!(苦笑)
でも、何でレオは出なかったんだろう?(笑)頭重くなさそうだから結構有利だったと思うんだけど・・(大苦笑)

「杉内事件」
まぁ、西武ファンはトヨりん事件(苦笑)もあったんで大きな口叩けませんが(大笑)
私はトヨりんの時もトヨりんを非難したんで、杉内も非難しときます(苦笑)
悔しいのは判るけど、自分の身体を犠牲にするな!(笑)>他人に当たるのもよく無いけど(爆)
精神をコントロール出来るようにならないと一流とは言えないよッ!
恵まれた能力と体躯をしょおもない事で壊さないように!>まぁ、松坂にも同じような事言ってますけど(爆)
こんな事になったら本人よりもチーム関係者、ご家族、ファンが可哀相ですよね☆

「ファームの試合in西武ドーム」
今日は親子ゲームって事で両試合録画してました(笑)>HDDだと時間を気にせず録れるのが便利♪
夜の試合は振り返りませんが(自爆)、昼の試合はYSに
6−3で勝ったのでご報告(笑)
先発は眞山と高井。高井って誰かに似てる!?と思ってたら・・ゲッチューに似てません!?(苦笑)
結局眞山は6回2/3、3失点で勝利投手☆野田くんが受けてたので・・怪我治ったんですね〜
今日の打撃陣ではマック!HRとタイムリーで暴れまくってました!コレを一軍でやってくれたら・・(大苦笑)
大成も代打でエンタイトルツーベース(タイムリー)打ってました☆
打線が上手く繋がってたんで・・
一軍に是非そのつながりを教えてあげていただきたいです(自爆)
浩郎監督が采配奮ってるの初めて観ましたが(笑)こっちも監督若いッすね〜(笑)

2004/06/01 大失態 今日はオツ先発日〜♪HDDに録画して残すのよ〜と浮かれてセットしてたんですが・・チャンネル間違えてて
最初の2時間分位
真っ青な画面でした>気づいた時の自分の顔も真っ青でした(自爆)
結局8回位から録画して、トヨりんの登板とオツのお立ち台と伊東監督のインタは残せましたが・・
あーもう何で肝心な時に間違うかな〜>自分ツッコミ(苦笑)

今日の試合は・・充四郎さんも伊東監督インタで「何と言っていいのか・・」って感じでしたが(苦笑)
相手の自滅で勝ったようなモンですな(爆)>スクイズ失敗も三塁エラーで走者生還(苦笑)
昨年、柴田が「3−本」間に挟まれて、タッチをかいくぐりながら本塁に突入してセーフになった時に
三塁コーチャーズボックスで
「大人げ無い程喜んでいた(爆)」のは西武の伊原監督でしたが(苦笑)
今回、三塁ベンチで苦虫噛み潰したような顔でいたのはオリックスの伊原監督でした(笑)
(伊東監督は笑うに笑えない・・って顔してました(苦笑))
まぁ、その後のヒロ君のタイムリーは流石!なんですが、今日は紙一重の勝利でしたよ(苦笑)
「ミスした方が負け」と伊東監督も言ってましたが・・このミスが多いか少ないかで順位も違うと思いますな

昨日何気に今月の日程見てたら・・青波戦が9戦もあるんですよね〜(驚)逆にダイエー、ハムは2戦のみ(苦笑)
今月、いかに貯金を増やせるか、が今後の焦点ですな

【今日の一発屋オヤジギャグ】
ナカジがチャンスで一塁フライで終わった時のウチの母のコメント『
「ナカジ飛ばず」やな』
・・私は結構イケると思ったんですが(自爆)