◆Pa☆Pa☆Paメニューへ

伊東 みさとのPa☆Pa☆Pa☆り〜ぐ♪
2002/04
このページは、伊東みさとが見たパ☆リーグの試合の感想文日記です(爆)
はっきり言ってLびいきです(自爆)

2002.4.21Update

2002/4/21 伊東 みさとの
コレは
許さん!(爆)
今日は、YAHOOプロ野球速報に完全に騙されました(爆)朝11時位に見たら「雨天中止」と出てたんで、
あー今日も中止かぁ〜コレでローテ狂うよなぁ・・などと思いながらAさんにメールで「今日中止みたいっすよ」
って送ったら、1時過ぎに「Jスカイで大塚解説でやってるけど・・」ってお返事が!!(爆)
慌ててYAHOO見返したら・・「雨天中止」になってるのにしっかり先発バッテリーに西口−伊東が!(爆)
・・やってましたよ試合(泣)TV付けた頃には一回終了・・ちくしょーーッ!!
しかも、お昼から出かける予定にしてたんで、途中からビデオ任せにしてたんですが・・負けたそうで(泣)
もーむかつくーーッ!!と、思わず八つ当たりしそうでした(笑)>してるしてる(笑)
でも、Aさんからの速報メールが笑えました(笑)タイトルが「ビッグニュース」だったんで、「おっ!逆転か?(笑)」
と思って内容を見たら「伊東さんが谷の盗塁を刺した!以上」・・って・・(笑)
・・凄いビックニュースだわ(自爆)>お前らまとめてホンマにファンかい!?(笑)
いや、そのシーンだけ家に帰ってビデオ見ましたが・・素敵でございました(大苦笑)
2002/4/18 伊東 みさとの
オレが
許さん!(爆)
最初に言っておきます。「シュウさん」じゃ無いです。「ゆるさん」です(自爆)
先日もユキゾウさんにメールでぼやいてた(苦笑)んですが、最近、各局のアナウンサー、何かと言うと、
「今年40歳を迎える伊東勤」って言いません!?(爆)
確かに迎えるよ!(自爆)でも、まるで判で押したように、慣用句か修飾語のように!(笑)使われるのが
むかつくんですよぉーー!(爆)あと、いつも比較でアキさんの話もされるんだけど・・それは許す(自爆)として、
もっと、こうオリジナリティのある表現でさぁ、「今年不惑を迎えるに当たってワクワクの39歳(自爆)」とか
「30代ラストイヤーに元気ハツラツの兼任コーチ(爆)」などにするとか!>一緒じゃねえか!(笑)
「今年伊東さんは大台を迎えるんですよねぇ」と振られた解説者が「体重がですか?」って返すとか!(自爆)
・・ってオレはファンかよ!?って自分ツッコミしておきます>オレを許さん!(自爆)
ホント、今度是非試合でチェックしておいて下さい!(笑)いっつも言われてるんですよぉ(苦笑)
いや、悪い方に言うアナは一人もいないんですけどね(笑)何か気になるんですぅ(笑)
2002/4/17 野球と関係
無いネタ
(苦笑)
全然野球ネタじゃないんですが(苦笑)、先日からずーっととある曲が頭の中を駆け巡ってまして(苦笑)、
そのタイトルが思い出せず「うきーー!」となっていたんですが(笑)、今日ネットで検索したらすぐに判りました♪
最初の歌いだしがそのままタイトルだった・・つーのは自分でかなりショックだったんですけどね(爆)
あーすっきりした♪(笑)でも今度はその曲が入ってたアルバムが何処にあるかを探すのが・・(爆)
VSロッテ
強風中止
YAHOOでスタメンのチェックをしようとしたら、まだ更新されてないんで、あれ?今日中止?とか思いながら
会社帰りに携帯で中止を知りました(苦笑)でも、その時は「雨で中止」と思い込んでいたんで(苦笑)、
まさかあんなフラッグポールが折れそうな強風(笑)が原因だとは思いませんでした(大苦笑)
あんなんで試合やられたら投手全員内転勤痛めるっすよ!(爆)>貴〜早く帰ってきてー(泣)
試合中継も10分程度で終わりましたしね(大苦笑)>でも、ベンチ内で、ブルペンで投げてる投手の姿が
映ってたんで「大ちゃんスタンバってたんだろーなぁ」と思っちゃいました(苦笑)
強風中止は数年ぶりだそーで(苦笑)、ま、試合見に行かれた方には申し訳無いですが、選手のためにも
順延させてやって下さいませ(笑) 
2002/4/16 VSロッテ
L1-1M
えー、15日の試合は強風でどっかに飛んでいったので(自爆)、16日の試合を!(笑)
しかし、この3日間はスカパーの特殊チャンネル(大苦笑)でしかオンエアしてくれないもんですから、
キッチンでテレビが見れず、ご飯食べかけたまま自室でスカパー見入ってたら母に怒られました(苦笑)
すまん、母、だって銘傑が〜!!(笑)結局部屋で食べてもいいって事になったんですけどね(大苦笑)
今日の銘傑はドキドキしながらも要所要所は勤さんのリードでビシバシ三振獲ってました!
やっぱ凄いっす☆>バッテリー共に(笑)でも、審判がコース判定厳しくって、銘傑がマウンドで苦笑い
する事も多々・・勤さんが思わず振り返って聞いてました(表情は半ギレ(苦笑))
あとバッテリー揃って「えっ?」って感じで審判を見てたシーンもありましたな〜
でも、その逆境をモノともせず七回無失点の銘傑はエライっす〜マリンの小野もエライけど!(笑)
・・しかし、千葉マリンってあの風は酷すぎる!(笑)まともな守備が出来ないッ!(爆)
>西武のタイムリーも結局は強風ラッキーヒットだったし(苦笑)
明日は大ちゃん先発なんですけど・・天候良くないんですよね〜大丈夫っすかね??
2002/4/14 VSダイエー
L17-7FDH
怒涛の3連戦が終わりました(苦笑)二勝一敗、首位キープです(苦笑)>今の時期に首位っつーのもねぇ(笑)
初戦の大ちゃんはアッパレだったし、三井もそれなりに抑えてくれたけど、何と言っても今日のオツ!(笑)
今日は駄目だ〜と相手を油断させておいて、勝ってしまう所なんか策士だねぇ・・え?違う?(爆)
いや、マジで初回で負けたーと思いました(苦笑)相手は左の杉内だし(笑)でも、しり上がりに良くなる所が、
伊原さんに「二枚看板」と言わせるだけあります♪今日のオツを救ってくれたのは先頭打者初球HR
カズオでしょうなー♪これで今季二本目☆あれで「お、今日もいけるかも!?」と思いましたし(笑)
しかし・・17点って・・よお取ったなぁーって感じです(笑)しかもHRじゃなくヒットで繋いで繋いで稼ぐのが
去年と違うとこです(笑)>今年はチーム得点圏打率いいんじゃないすか?(笑)
しかも!勤さん凄いよ!打撃30傑に入ってるよ!(笑)何があったんだよ!?>超失礼(笑)
でも、今年の勤さんはホント、任せて安心リード+見ててうっとり打撃っす(笑)
2002/4/10 VS青波
L2-0Bw
完敗するか、完勝するか、どっちかしか無いみたいです(爆)しかも予想通りの投手戦だったし(苦笑)
何はともあれ、銘傑、今季初勝利おめでとー♪そして、ベイビー7月誕生万歳ー!!(笑)
ちょうど家にたどり着いた4回ベンちゃんの打席からの2点奪取は嬉しかったっす(笑)
>ユキゾウさんが金田と言えば昨年生完封(しかも負け銘傑(爆))されたので嫌だー!と仰ってた通り

ホントよく言うと投手戦、悪く言うと貧打戦でしたわ(自爆)>でもこういう試合結構好き(自分勝手(苦笑))
試合は今見返しているんで(やっと1回表終了(苦笑))、明日にでも銘傑ページを更新しようと思っている

んですが(明日はパが休みだし(笑)、とりあえず試合前に最高だったシーンは、
「ベンチ横カメラマン(女性)に愛想をふりまくる兼任コーチ」(爆)でしょうかー!?(笑)
映ってるとは知らず、手を振ったり顔を近づけたり・・と思い切りお茶目しまくりでした(笑)
・・き・・キャラ変かなり進行してます(大苦笑)>でも可愛いゾ!(自爆)
2002/4/9 VS青波
L6-0Bw
完敗するか、完勝するか、どっちかしか無いんかい!?(自爆)と思いつつ、貴2勝目おめでとー♪
初回からカブちゃんも打ったのねー!カズオも走ったのねー!(笑)しかも勤さん2号ソロってーー!!
だって去年2本しか(以下略(笑))打率も2割超えてるー!凄いーー!(笑)>酷い言い草(笑)
球場はかなり寒かったみたいですが(現地に行ってたAさん談(笑))花火(アーチと本物とね(苦笑))も見れたし
いい試合だったんじゃないでしょうか>昨日に比べたら・・(自爆)
しかし・・こんないい試合だったのに、また私はビデオ録画をミスってました(爆)ちくしょー!
何で勤さんがHR打つ日ばっかミスるんだよーッ!HRなんて滅多に見れないのにー!(ファン大暴言(爆))
最後にリプレイで見れたからいいんですけどね(苦笑)
さー明日はお待ちかね!の銘傑登板デー!!楽しみー!BWは金田・・また投手戦かも・・(自爆)
2002/4/8 VS青波
L0-2Bw
あきまへん。具は打てまへん。以上(自爆)・・って諦め早いねんッ!(笑)しかし、また1安打かよ(苦笑)
オツが13奪三振なのに負け投手〜(号泣)「投手戦になるだろう」って伊原さんも覚悟してたけど、
ホンマにモロ投手戦でした(汗)情けないっつーか・・具がいいっつーか・・左投手駄目駄目っつーか(爆)
残念ながら、西武ドーム開幕戦は飾れませんでしたが明日は貴に頑張ってもらいましょう♪
2002/4/7 VS日ハムL4-3Fs とりあえず、4/3と7の試合は無かった事に(自爆)>あかんがな!(笑)
3日はレポページで紹介してますのでご了承を(笑)7日は・・ま、という事で>どういう事なんだ!?(苦笑)
それよりも6日っすよ!(笑)松坂大輔11K2勝目っすよ!(笑)>相変わらずHR病もあったけど(自爆)
途中でマメを潰すアクシデントもあったので降板しましたが、終盤迄きっちり抑えていたので、
最後は森シン&豊田大明神で見事1点差ゲームをモノにしました(幸)最後は劇的な牽制アウト♪
お立ち台は豊田大明神♪謙虚で素直なコメントが好感度高いっす(笑)
それにしても・・今日のGAORA中継は、「伊東勤ファンかい!?」(笑)とツッコミたくなるような
伊東勤万歳解説!(笑)も〜聞いてて嬉しいやら恥ずかしいやら・・ファンとして照れてました(苦笑)
打撃陣では松井カズオが「初球先頭打者HR」・・あっと言う間の出来事っした(苦笑)
>しかし、今日はFSの先発がガンちゃんだったのでかなり胸が痛みました・・すまん、ガンちゃん
他の球団との試合で頑張って(爆)>自分勝手(大苦笑)
2002/4/2 VS近鉄
L6-2Bu
携帯で途中経過を見ていたら、スコアに「3」の文字が・・「おっ!凄い!またカブちゃんか!?」(笑)とか思って
画面をスクロールさせたら「伊東3ラン」の文字が・・一瞬、目を疑いましたが(自爆)、顔がニヤケちゃい
ましたぁ〜(苦笑)Aさんからのメールは「今、ラジオで伊東3ランって言ってたんだけど、
西武に伊東って1人しかいないよね!?」(爆)・・ちょっと!皆失礼だよッ!(大苦笑)
でも、昨日まで打率0.100だったんで〜(自爆)そう言ってしまうのも無理ないかも・・(笑)
結局、貴も点を取られながらも見事に7回を投げきりお立ち台♪最後は豊田大明神で締め♪
コレで開幕4連勝☆です!(凄)去年の事を考えると・・怖い位です(苦笑)
さー明日は遂に銘傑登板日♪Buの先発は前川☆打線の皆様頑張ってぇ(懇願)
2002/4/1 VS近鉄
L11-1Bu
な・・何があったんすか?(爆)って聞きそうになりました(苦笑)>試合速報見て(自爆)
だって初回にカブちゃんが3ランっすよー!(笑)オープン戦&1・2戦と調子落としてたバッターが!(苦笑)
いや、確かに球は甘かったけど・・逃さない所が流石〜!なんて思ってたら・・
更に打つわ打つわ!一試合3HR!(苦笑)>流石のカブちゃんも日本に来て初めてだそうっす(笑)
健ちゃんもHR打ったし〜☆(あれは芸術的で素敵でした♪インコース低目を弾丸ライナーで持っていった
鈴木健らしいHR(はぁと))終わってみたら二桁得点・・これこそ「西武いっちゃった打線」?(自爆)
先発・オツは毎回ヒット打たれながらも6回1失点8奪三振で初勝利♪しかも大阪ドーム12連勝
最後には橋本−森−豊田の豪華リレー(ホンマに豪華でした(大苦笑))でゲームセット♪
コレで開幕3連勝♪鬼門(苦笑)の大阪ドーム初戦を勝てた事は嬉しいっす☆
そうそう、今日からビジターユニが変わりました(笑)いや、前ロゴの部分が白からブルーに変わった
ですよね♪(白系の地に白文字だと、遠めからだと全然判らない(爆)だからだそうで(笑))
そういう意味でオープン戦の写真とかは貴重かも!?と思っちゃいました(大苦笑)
文化放送
Lナイター
ウチは文化放送が入らないので、ラジオ大阪でBu寄り(笑)の中継を仕方なく(苦笑)聞いていたんですが、
文化放送聞いてたAさんによると、勤さんの双子のお子さん(佳菜子ちゃんと慶久くん♪)が、
「パッと行こうぜライオンズ!パッと行こうぜ文化放送〜」と言っていたそうですーーー!!可愛いー!
聞きたい〜ッ(苦笑)これってCMなのかな〜?あー文化放送とNACK5の聞ける環境が羨ましい!(笑)
>ネットで文化放送は聞けるみたいなんですが・・通勤途上で聞きたいんだよーッ!(苦笑)