TOPMENU > +MIS@TO SIDE+
◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤監督 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG


伊東 みさと SIDE MAP☆

(2009-04-26現在)

日本ハムファイターズ↓
「ドカベン」でご贔屓の土井垣 将が入団したチームだから(爆)
こんな理由で好きになったヤツはおらんやろ(苦笑)

パ☆リーグ
好き好き遍歴

近鉄バファローズ↓
地元だし、優勝したら近鉄百貨店のバーゲンがあるし(爆)
チケットも結構回ってきたし、大石大ちゃんもいたし(笑)
埼玉西武ライオンズ
森・西武は大嫌い(自爆)だったんだけど、伊東勤と許銘傑にハマッたせいで(笑)
もう、ライオンズに夢中になってしまってます(大苦笑)
伊東勤(元西武ライオンズ)
藤井寺球場(笑)で一目惚れして以来のファンです(大苦笑)
パ☆リーグ出身で
好きな解説者は?
許銘傑(埼玉西武ライオンズ)
何をしても可愛い(はぁと)と思える眼鏡ッ子♪もーめちゃめちゃお気に入り(笑)
パ☆リーグで
好きな選手は?
西口文也(埼玉西武ライオンズ)
宇宙一のエース(笑)今年こそ完全試合を!
石井一久(埼玉西武ライオンズ)
母と共に応援してます(笑)奥様(木佐彩子さん)も応援しています!
清水崇行(埼玉西武ライオンズ)
ウエルカムライオンズへ!ジャイアンツ時代から気になっていた選手です(笑)
パ☆リーグで
最近めっちゃ気になる
選手は?
西武ドーム試合開催時の投手練習
天気が悪く無い限り、あとファームの試合が無い限り西武第2球場で試合前に投手陣のみの練習が行われます
投手陣の素顔が見れてめっちゃ楽しいです☆
運が良ければサインも貰えますが、練習中は静かに!(笑)あと強要はしないこと!(笑)
パ☆リーグのオススメ
スカイマークスタジアム(神戸)のフィールドシート
野外球場なだけに、雨が降ったら最悪ですが(笑)
とにかく大リーグのような開放感あるネットの無い空間で野球が観たければ是非ココに!
特に休日のチケットは人気があり、すぐ売り切れるのでご注意を♪
(2005年から価格がガツン!と高くなったのは悲しいッス(泣))

運がよければサインも貰えますが、練習中は静かに!(笑)あと強要はしないこと!(笑)
千葉マリンのフィールドシートも行きましたが・・やはりブルペンが真横に見えるという特典には敵いません!(笑)
YAHOO!JAPANドームもフィールドシートがありますが・・行った事無いので(爆)
西武ドームのフィールドビューシートもまだ行った事が無いんですねぇ〜(涙)

 

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤監督 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG