◆ホームに戻る

LIONS LOVE LIVE!2005
〜NEXT INNING〜

2004年。
100%勝てる、という自信なんて全く無かった。
でも、負ける、って気は全然しなかった。
結果、最後に残ったのは、「日本一」という事実。

ところが、「シーズン2位チームの日本一」という「下克上(笑)」は
一部の人間によって否定される。
最初に決めたルールを否定するなんて卑怯者のすることなのにね(笑)

では、2005年は?
勿論、負けない野球は継続。
誰にも文句は言わせない、シーズン1位通過でシリーズを迎えよう。
そして、所沢で伊東勤の日本一の胴上げに酔いしれよう(笑)

ネクストイニング。
大切なのは、その次。
日本一という自信を過信しないように。
続けて勝つという難しさを実感しよう。

状況は決して易しくない。
置かれた立場はかなり強い逆風。
試練なんて軽い言葉を使うのも憚られる程。

それでも、私達ファンは応援する。応援し続ける。
好きなチームと、好きな野球を。

さあ、ネクストイニング。
2005年。伊東西武、ふたたび。

2005年3月26日。祝、パ・リーグ開幕
伊東 みさと