◆ホームに戻る

LIONS LOVE LIVE!2004

それはさながら、
135回の連続小説のよう。
ペナントレースという名の、長くて、短いシーズン。

勝利という名のハッピーエンドで終わる時もあれば、
どうしようもない展開に思わずTVを消してしまう時もあるかも知れない。

呑気にポテトチップスほうばりながら観ている日もあれば、
TVの前で声を出して観ている日もあるかも知れない。

ドキドキする緊張感。
ワクワクする高揚感。
ハラハラする焦燥感。
そして、何よりも、嬉しくってニヤニヤしちゃう幸福感。

135試合、全部が面白い内容なら苦労しない(笑)
つまらない試合でも少しは光るプレイが見れたら、
それはそれで、救いがあったと思いたい
(でも負けると悔しい(苦笑))

今年は更に、プレーオフという続編が観れるかも知れない。
その上、日本シリーズという特別編を観れたら、
ファンとしてはこの上ないんだけど(笑)

喜んだり、泣いたり、怒ったり、笑ったり、
選手の数だけ、物語がある。
ファンの数だけ、夢がある。

さあ、見逃すな。
2004年、伊東西武、はじまる。

2004年3月27日。祝、パ・リーグ開幕
伊東 みさと