◆ホームに戻る(首頁)

桜来屋ベースボールパフェ☆リニューアルのお知らせ

「桜来屋ベースボールパフェ」管理人・伊東 みさと からのお知らせです。
この度、「桜来屋ベースボールパフェ」は、
伊東 勤捕手、許 銘傑投手と西武ライオンズをメインに、
ぱ☆り〜ぐを応援していくサイトへとリニューアルいたします。

今までと全然変わって無いやん!(笑)というツッコミを
いただきそうですが(大苦笑)、
より
西武色(ライオンズブルー?(笑))の強いサイト(苦笑)になってしまうと、
いう意味で、リニューアル宣言します(笑)

大阪近鉄・三澤興一投手の応援ページを残す事も考えたのですが、
最近、更新が全く出来ていなかった事や、
西武戦になると応援できないよ〜(泣)といった
ジレンマも有り、外す事を決意いたしました。
三澤投手のファンで、このページを見て下さってた方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ありません。

2002年、西武ライオンズの日本シリーズは、
良い所が全く見せられず、あっと言う間に終わってしまった悲惨なモノでしたが(自爆)、
ファンもこの悔しさを忘れずに、
来シーズン以降も応援していこうと決意しております。
>選手&首脳陣の皆様、ご覚悟を!(笑)

西武ライオンズのリーグ連覇と日本一奪還を心から願って。

「桜来屋ベースボールパフェ」は西武ライオンズとパ・リーグを応援し続けます。

獅子よ目覚めよ。所沢に再度歓喜を!
2002.11.3 伊東 みさと