◆ホームに戻る

LIONS LOVE LIVE!2002

私が、西武ライオンズというチームを意識しはじめたのは、
伊東 勤という捕手の存在でした。
そして、
私の西武ライオンズ好きに拍車をかけたのは、

許 銘傑という投手の存在でした。

彼らのファンにならなければ、
きっと、こんなサイトも作らなかっただろうし(笑)、
こんなに、西武ライオンズというチームを好きにならなかったと思います(笑)

"LIONS LOVE LIVE!"というフレーズは、
今の私の気持ちそのままです(苦笑)
西武ライオンズが好きで、西武ライオンズの野球を体感したい。
だから、西武ドームをはじめ色んな球場に足を運んで、
LIVE(ナマ)で試合を楽しんでいます。

勿論、経済的な事情、時間的な事情、健康上の事情、
色々あってLIVEで観に行けない人は沢山いると思います。

そういう意味で、LIVEで観にいける私は、
すごく恵まれていると感謝すると同時に、
少しでもそのLIVE感覚が伝えられないか、と
このサイトで頑張って行きたいと思います。

そして、もし私のサイトを観て、
LIVEで観戦してみたいな♪と思ってくださった方がいれば
凄く嬉しいです。

ここだけの話、
LIVEで見ると、ホント恋しちゃうんですよ(苦笑)

是非一度お試しあれ(笑)


西武ライオンズの優勝を心から願って。
「桜来屋ベースボールパフェ」は西武ライオンズとパ・リーグを応援し続けます。

2002年、所沢にチャンピオンフラッグが還る日を心待ちにして
伊東 みさと