◆ライオンズメニューへ ◆ホームに戻る

タイトル 【レオレポ】プロ野球スポーツフェスティバル2004
撮影日 2003/12/4
撮影場所 大阪城ホール
出演者 豊田、森、後藤光、小関(西武ライオンズ)他11球団選手(笑)

 


番組収録風景

伊東 みさとの焦点(苦笑)小関めちゃウケ(笑)

ゴンちゃん寝てる!?そして豊田サン・・(大苦笑)

暇してま〜す(笑)そしてゴンちゃんは何処へ!?(大苦笑)

森シン&ゴンちゃんがいない間はずっと2人で喋ってました(苦笑)

出た!森シン&ゴンちゃん(左)の「WON’T BE LONG♪」(笑)
歌はかなりハイレベルだっただけに、こんな扮装させられたのは・・(大苦笑)

豊田大明神様ゲーム出場!見事優勝☆
(この写真は、プレステージ2列目(凄)に座っていた亀八さんに席を替わってもらって
撮影した写真です☆亀八さん、ありがと〜!(大感謝))

戻って来たトヨりんと森シンがタッチ♪カッコいい〜(笑)
ちなみに隣にいたのは宗りん@川崎(笑)

馬跳びレースの「リーダー(?)」は小関でした(笑)

馬跳びレースの結果は散々でしたので割愛します(自爆)
レース終了後、4人で反省トーク(?)をやっていたんですが、
どうやら足を引っ張ったのがゴンちゃんらしく(大苦笑)
やたら指摘を受けていたようでした(笑)