◆LIONS BEAT TOPへ      ◆ホームに戻る



イジメ横行(笑)。

反省中ではありません(笑)


投手ミーティング中/千葉マリンスタジアムにて

1人だけ変わった帽子を被った人がいますが(笑)、
勿論こんな帽子がある筈はなく、
1軍に上がって間もない新人投手・小野寺力クンは、
とある先輩のイジメ・・いやイタズラにより、
ミーティング中でありながら、
グラブをこんな風に頭に乗せられている訳です。

しかし、コーチが真剣な話をしているというのに、
誰も注意することなく、
この行為は容認されておりました(笑)


なお、このグラブには
「17」というロゴが入っていました。
国境を越えたイジメです(笑)


・・すいません。銘傑はこういうイタズラが大好きです(ファン弁解(笑))