◆LIONS BEAT TOPへ      ◆ホームに戻る



逃げろ!

・・逃げ足は速いの?(笑)


高木浩之選手/千葉マリンスタジアムにて

この写真だけじゃ、何のこっちゃさっぱりお判りにならないと思うので
状況説明を(笑)

ランナー2、3塁で高木ヒロくんの打席。
何とヒロ君は空振り三振をしてしまうのですが、その球を捕手が後逸。
所謂「振り逃げ」ってヤツでヒロ君が一塁に駆け出す瞬間です(笑)

この暴投でランナー2人が生還。
ヒロ君も2塁迄行きました(笑)
世の中、何が起こるか判りません(苦笑)

しかし、この写真に関してはちょっと後悔もあるんです・・
それは、この打席の時に
「お、コレはスクイズ仕掛けてくるな!」
と読めたんで、デジカメ構えてたんですが、
その時に思い切り「ズームアップ」してたもんで
その瞬間の写真は「ただのアップ顔の写真(自爆)」
全然意味無いじゃ〜ん(大苦笑)

結局、そのスクイズは失敗だったんですけどね(爆)