◆LIONS BEAT TOPへ      ◆ホームに戻る 



二人は若い。

只今、修行中です(笑)


細川亨捕手・長田秀一郎投手/春野球場にて

ラスト春野のOP戦先発バッテリーはこの二人でした(笑)
秀一郎ぼっちゃん(笑)は、最初の先発でちゃんと結果を出してたんで
すげーなぁ〜と感動しましたよ(笑)
今シーズンは、
抑えに先発に・・と登板過多がやや心配ですが
この経験はきっと将来に役立つと思いますね

そして、
私、細川に対してはかなり毒舌なんですが(苦笑)、
伊東さんの次を担う捕手なだけに、上のレベルを要求しちゃうもんで・・
ファンの方、読んでて気分を害されたらすいません
でも、今後も言います(自爆)頑張ってくれい!(笑)

ま、2人共、若いうちに苦労しておいて下さい(笑)
若いうちに苦労しておかないと、
結局長続きしないと思うし(笑)
叩かれて大きくなって下さい(笑)