TOPMENU伊東勤氏MAIN TOP画像写真館☆5

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG
☆TOP画像写真館☆5

所沢西武トークショーにて
2004.06.13update
 

南郷キャンプ速報としてUPした画像を掲載

春野キャンプにてにて☆
TOPデザインを横長にしていた時に使っていた画像です♪
帽子に手を当てているのが「いざ出陣(笑)」って感じでお気に入りです♪

西武第二球場にて☆
やたらまぶしそうな表情ですが(苦笑)
何が「はじまる。」のかと言いますと、この横に「2004、挑戦」の文字を入れた
銘傑とエンブレムの写真を入れていたからです。
ひとつだけ載せるとちょっと変?(苦笑)

南郷キャンプにて☆
50000ヒット達成記念画像です♪
伊東監督の表情が妙にお茶目です(笑)
しかもキャンプ中だから顔が黒焦げ(苦笑)

千葉マリンにて☆
捕手練習に付き合う伊東監督と解説者のギャオス内藤♪
ギャオスの格好が・・気合入ってますね〜(笑)

千葉マリンにて☆
勝利をおさめてニッコリしながらベンチに戻る伊東監督です♪

ナゴヤドームにて☆
練習中、選手の様子を見ながらボールを持っている姿をよく見かけるんですが・・
ボール持ってないと落ち着きませんか!?(笑)

 

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG