TOPMENU伊東勤氏MAIN TOP画像写真館☆2

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG
☆TOP画像写真館☆2

2000試合出場達成記念の色紙
2003.03.28update

千葉マリンにて☆
何かポーズ取ってるみたいでしょ?(笑)

千葉マリンにて☆
よく見たら隣の写真と同じ日ですね(苦笑)

東京ドームにて☆
ランダムTOPの一枚。汗かきながらも笑顔ってのが可愛いッスね(笑)

福岡ドームにて☆
こちらもランダムTOP。汗を拭う真剣な姿です☆

福岡ドームにて☆
ランダムTOP。ちょっとドUPにして、見た方がドキッとするのを狙ったんですが(苦笑)

東京ドームにて☆
2002年最後のランダムTOP♪捕手姿の写真を入れたかったので〜☆

千葉マリンスタジアムにて☆
2003年最初のランダムTOP♪モノクロとカラーのコンビをやりたかったんです(苦笑)

くすのきホールにて☆
この何とも言えない表情が気に入ったんでTOPに選びました(苦笑)

春野球場にて☆
投内連係練習中☆捕手として、コーチとしての真剣な眼差しです☆

 

◆MENU ◆日記 ◆許銘傑投手 ◆伊東勤氏 ◆西武ライオンズ ◆サイトについて ◆TOP ◆BLOG