◆こねこちゃんメインページに戻る(許銘傑首頁)     ◆ホームに戻る(首頁)

とある日の許銘傑投手
2006.10.30update
2006.07.05 ヤフードームにて

許銘傑、挑戦あるのみ(笑)

7月5日、ヤフードームでの練習中の光景を
Kちゃんが送ってくれたので連続写真でご紹介します(笑)
西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
【1】さ〜ボールを使って腕立てするぞ〜
西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
【2】よ〜し!一回目!
西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
【3】あれ?(へにゃ)
西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
【4】あれれ!?(更にへにゃ)
西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
【5】あ〜ボールが逃げる〜(汗)
西武ライオンズ・許銘傑投手の画像
【6】江藤さん、ごめんなさい〜

Kちゃんからの解説(笑)は

銘傑がボールに足をかけて、腕立しようとして・・・
でも、出来ずに、何回かチャレンジして・・・
最後、傍に立ってた江藤の足元にボールを転がし・・・
江藤に笑われながら、ボールを取ってもらうという
迷惑をかけてるシーンです(爆)
江藤、この後かなり笑ってました(苦笑)

う〜ん、何て微笑ましいシーンなんでしょ〜(違うやろ)
横にいたのが江藤さんのように優しい人で良かったです(笑)

■とある日の許銘傑投手 メインページへ